人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―㈱ユイファクトリー 三好拓郎

imag079.exblog.jp

㈱ユイファクトリー 三好拓郎 店舗、建築デザイナー  チーフデザイナー

先週の行動です!

さて、先週から今週にかけての目まぐるしく走りまわりました!

そして、

PAGE BOY 京都OPA 完成!!

今回は今迄のデザインを一新。

NEW デザインにしましたψ(`∇´)ψ

先週の行動です!_a0254133_2581969.jpg
先週の行動です!_a0254133_258253.jpg
先週の行動です!_a0254133_2574611.jpg
先週の行動です!_a0254133_2573484.jpg


本物のアンティークペンダントを入れたり、

お洒落なディスプレイスペースをつくったり、

デザインしていてたのしいお仕事でした。

ちょっと自分好みになってしまっているかもですが,,...(^_^;)

京都に行かれる際には河原町OPAのPAGE BOY
ぜひ覗いてみてください☆

あと、同時にmysty womanもOPEN!!

が、写真が送られてきてません,,,。

次回までにはしっかり写真もらっておきます( ̄^ ̄)ゞ



さて、まだまだ行動してます。

最近GOLFのお仕事を頂き、こちらでも各地を飛び回らせてもらっております。

これです☆

先週の行動です!_a0254133_364483.jpg


先週の行動です!_a0254133_373945.jpg


最近、話題のシミュレーションGOLF !!

皆さん、ご存知ですか?

室内にいながら、全国有名なゴルフ場でplayしているような感覚が味わえるこの機械。

これがきっかけで私もGOLFはじめました( ̄^ ̄)ゞ

といっても、まだコースに出た事はなく、打ちっぱなしで練習程度ですが..。

でも、ボールが芯にあたったときの感じは気持ちいいものです☆

この仕事もしっかりやって参ります!!



さて、そんなこんなでまた箱根に行きました。

もちろんお仕事です。

今回はレンタカーを借りました。小田原駅で借りる事にしました。

レンタカー、最近はまってます!!

新しい土地を行きたいところへどこへでも!!

たのしいものです☆

で、ちょっと時間つくって、ここへ!

星の王子ミュージアム! 

先週の行動です!_a0254133_6545139.jpg
    

可愛い町並みがあったり、

先週の行動です!_a0254133_6554756.jpg
先週の行動です!_a0254133_6553058.jpg
  

かわいいところでした☆

先週の行動です!_a0254133_6565153.jpg
先週の行動です!_a0254133_6562975.jpg
   

空き時間にそういう風にフラッといろんな所に行けるのもレンタカーのいいところです。

夜は遅くなったので、箱根で泊まる事にしました。

じゃらんで検索していると、

5770円。

や、やすいよね?

でも、ここ、かなり豪華にみえますが,,,,,(^_^;)

でも思い切ってとってしまえ!!

で、

こんなところでした☆


先週の行動です!_a0254133_723850.jpg
先週の行動です!_a0254133_72255.jpg


高そうだけど安くてびっくり!!

先週の行動です!_a0254133_741213.jpg
先週の行動です!_a0254133_735759.jpg


中もきれいだし、部屋もすごく広い。

なんたって、

先週の行動です!_a0254133_745490.jpg


温泉付き!!

どうやら、ここは、四季倶楽部っていう会社が運営してて、

大きな会社がつくった保養施設などをかりて宿として提供しているのだそう。

だから、格安なんですね。

そういえば、レストランじゃなくて、食堂って表示になってたからそのせいですね!


しかし、すごい商売です。

世の中、賢い方はいっぱいいるな〜と感心しました。

わたしも経営者なので、もっとビジネスを考えていきたいです。

といっても、お客さんに喜んで頂けることでないとだめですので、日々努力しか

ありませんが...。


がんばります( ̄^ ̄)ゞ

TAKURO

お知らせです。yui FACTORYでは、一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

図面を描いたり、パースを描いたり、スケッチを描いたり。楽しく働ける職場です。

興味をもたれている方はぜひ、ご連絡ください。

やる気がなにより一番だと思っております☆


info@yuifactory.co.jp 山形まで☆




地元、愛媛での活動はスタッフブログにて!!

face bookもはじめました☆いいね!よろしくお願いします☆

http://www.facebook.com/pages/ユイファクトリーyuifactory/499553576730320?ref=stream

(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/blog/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/





                                                                                                                                                    
by imag0790 | 2013-03-13 07:11

by imag0790