人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―㈱ユイファクトリー 三好拓郎

imag079.exblog.jp

㈱ユイファクトリー 三好拓郎 店舗、建築デザイナー  チーフデザイナー

BRIEFINGのバックGET!!

念願のBRIEFINGのバックGET致しましたψ(`∇´)ψ

BRIEFINGのバックGET!!_a0254133_1154323.jpg


私がGETしたのはこちら!!

BRIEFINGのバックGET!!_a0254133_843155.png


でっかいリュックだよ!!

パソコンだって、A3の図面だって、

何だって入っちゃいます!!

私が持っている鞄は、基本A3の図面の図面が入る物が基本です。

だからどうしてもでっかくなる。
    ↓
でかいと邪魔になる。
    ↓
手に持っていると荷物になる。
    ↓
   あっ!!

リュックだったら邪魔になりにくい!!

で、リュックです!!

背負ってみました。

BRIEFINGのバックGET!!_a0254133_1252921.jpg


やはり、存在感バッチリ!!

これからのビジネスパートナー、出張のお供にも!!

よろしくお願いします!!

実はこれ、会社のみんなや、社長からの誕生日プレゼントなのです!

弊社では、誕生日にプレゼントが頂けるのですが、ほんとはサプライズで、

その人に合いそうな物を選んでプレゼントします。

が、

私の場合、もう長い間会社にいるので、自己申請で、

あれがほしい!!などと、わがままを言うようになりました。

そして、今回はさらにわがまま!!

なぜなら、誕生日は2月5日。

まだなのです♪(´ε` )

しかし、ちょうど以前使ってたポーターの鞄が壊れたのと、はやく欲しかったため、

毎日、「あのリュックほしいんだよね〜。あると出張便利なんだよね〜。」

次の日も、

「あのリュックほしいんだよね〜。あると出張便利なんだよね〜。」



とみんなに繰り返し言っていたところ、

はいはい(´Д` )

と言う感じでOKが出ました。

皆さん、ありがとうございます!!

大事にします( ̄^ ̄)ゞ

早速、バリバリ活躍中です!!

BRIEFINGのバックGET!!_a0254133_81218.jpg



TAKURO

お知らせです。yui FACTORYでは、一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

図面を描いたり、パースを描いたり、スケッチを描いたり。楽しく働ける職場です。

興味をもたれている方はぜひ、ご連絡ください。

やる気がなにより一番だと思っております☆


info@yuifactory.co.jp 山形まで☆




地元、愛媛での活動はスタッフブログにて!!

face bookもはじめました☆いいね!よろしくお願いします☆

http://www.facebook.com/pages/ユイファクトリーyuifactory/499553576730320?ref=stream

(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/blog/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/
by imag0790 | 2013-01-29 08:05

by imag0790