人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―㈱ユイファクトリー 三好拓郎

imag079.exblog.jp

㈱ユイファクトリー 三好拓郎 店舗、建築デザイナー  チーフデザイナー

yui 号 箱バンスペシャル☆

yui FACTORY の箱バン君を、yui仕様にしてみました☆

名付けて、

yui SPECIAL TAKURO EDITION ☆( ̄^ ̄)ゞ

yui 号 箱バンスペシャル☆_a0254133_0131164.jpg


yui 号 箱バンスペシャル☆_a0254133_0185541.jpg
yui 号 箱バンスペシャル☆_a0254133_0192190.jpg


どうでしょう!

yuiらしさがでまくっています☆

これはカッティングシートでやったのですが、飯尾ががんばりました。

おつかれさま☆

この車のドライバーは河田です。

yui 号 箱バンスペシャル☆_a0254133_0341170.jpg

この車で街に繰り出します☆

しかし、こう目立つとマナーには気をつけないといけませんね〜(⌒-⌒; )

yui FACTORYは(河田運転手)は以下の事に気をつけます!

1.スピードは出しすぎない。

2.無理な運転をしない。

3.携帯電話で話しながら運転しない。

4.無理な追い越し、追い抜きはしない

5.飲酒運転をしない。

6.車上からナンパをしない。

7.かわいい子以外にも道を譲ります


マナーを守って正しい運転をしていきます。

街で見かけたら、ラッキーです。今日一日いい日です☆

先日、その河田と、REN主催の、土佐礼子さん、マラソン講習に参加してきました☆

yui 号 箱バンスペシャル☆_a0254133_0373814.png


やはりプロに教わるとコツがつかめますね〜☆

話を聞いていると、一番やっちゃだめな走法で今迄走っていたようです(; ̄ェ ̄)

とほほ。

でも次からはもっと楽しく走れそうです☆

今回はRENさん主催だけあって、インストラクターの方も大勢いらっしゃいました。

そのインストラクターさんによる、準備運動や、マッサージ等たのしい時間でした。

ちなみにRENyui FACTORY 設計です☆

そのRENさん関連のそらともり 久米の癒も、yui FACTORY 設計です☆

って、一応アピールしときます☆

さて、最後は記念撮影☆

みんなとりたがるから、長蛇の列でした。

yui 号 箱バンスペシャル☆_a0254133_0582266.jpg


yui 号 箱バンスペシャル☆_a0254133_0584658.jpg


yui 号 箱バンスペシャル☆_a0254133_0591360.jpg


土佐さん、RENさん、ありがとうございました!!

マラソンがんばりますから!!

次は12月の坊ちゃんマラソンハーフです☆

参加される方も多いとのことですね。

みんなで完走めざしましょう(#^.^#)


TAKURO

地元、愛媛での活動はスタッフブログにて!!

face bookもはじめました☆いいね!よろしくお願いします☆

http://www.facebook.com/pages/ユイファクトリーyuifactory/499553576730320?ref=stream

(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/blog/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/
by imag0790 | 2012-11-13 01:03

by imag0790