人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―㈱ユイファクトリー 三好拓郎

imag079.exblog.jp

㈱ユイファクトリー 三好拓郎 店舗、建築デザイナー  チーフデザイナー

第17回 久万高原マラソン ☆

第17回 久万高原マラソン、参加してきました!

第17回 久万高原マラソン ☆_a0254133_8233232.jpg


この日は雨って言われてたのに、晴れました☆自称晴れ男ばんざい!!(#^.^#)

久万はさすがに寒い!気温が松山と違います!

でも、空気がきれいで、おいしい気がします☆

会場は久万公園でした。駐車場はあっという間に一杯に!!

第17回 久万高原マラソン ☆_a0254133_5551179.jpg


早めにきておいてよかった☆(; ̄ェ ̄)

開会式もしっかり参加しました☆

第17回 久万高原マラソン ☆_a0254133_6275811.jpg



地元の小学生や、中学生も参加してました。

小学生が1.5km。

中学生が3.0km。

あの頃って、この距離でもしんどかったんだよな〜(⌒-⌒; )

若者よ、がんばれ!!まだまだわたしも若者ですが(´ε` )

START ゲートにて一枚!

第17回 久万高原マラソン ☆_a0254133_812480.jpg


いよいよSTART です。ぞくぞくとゲートに集まってきました☆

第17回 久万高原マラソン ☆_a0254133_831879.jpg


いってきます( ̄^ ̄)ゞ

第17回 久万高原マラソン ☆_a0254133_85063.jpg


コースはこんな感じです。

第17回 久万高原マラソン ☆_a0254133_8234722.jpg


はじめはかなり気持ちよく、まわりの景色を楽しんだり、

声援ありがとう!なんていってたら、5km地点でしょうか。



なんじゃこりゃ!!

(;゜0゜)


ずっと坂道やん!

これ、いや〜!!

ずっとつづいてる〜!!

第17回 久万高原マラソン ☆_a0254133_8324878.jpg


第17回 久万高原マラソン ☆_a0254133_810741.jpg


走りながら写真撮るのも苦しいっす!!

途中から、もう余裕がなく、のぼりに精一杯(; ̄ェ ̄)

下調べしなかった私が悪いんです!

正直、愛媛マラソン完走したし、今回はハーフマラソンだから、はっきり言ってなめてました。

しかし、前半にこれをやられると、心折れます。ポキポキばきばきボリボリです。

しかし、のぼりの後には下りがある☆

第17回 久万高原マラソン ☆_a0254133_8132252.jpg


やっほい!!(#^.^#)

どんどん山に入って行きます!

しかし!足がすでにかくかくしてます。

折り返しが見えたときのうれしさは何ものにも代え難いものがありました☆

で、帰り。

下ってきた坂をまたのぼります。

ですよね。だって、下ってきたんですものね



(; ̄ェ ̄)

( ;´Д`)



なんで、わたしこんな苦しい事してるんだろ??

でも、おわったらビールがうまいはず!!

頭の中で天使ががんばれって!言ってて、悪魔が歩いたら楽だぜ〜ってほんとにささやいてました。

苦しい戦いでしたが、地元の皆さんの応援でなんとかがんばれました!

ありがとうございました!

正直、愛媛マラソンくらい、もしくは以上苦しかったです(~_~;)

情けなしです。

あのUP DOUWNは久万ならではですね☆

さて、記録はやはりおそいですね(⌒-⌒; )

第17回 久万高原マラソン ☆_a0254133_8222152.jpg


2時間9分。

でもよしですよ!生きて帰ってこられてよかった☆

マラソンの後は地元の婦人会の皆さんによる、豚汁と、おにぎり頂きました。

もう最高っす!!

第17回 久万高原マラソン ☆_a0254133_8255582.jpg


あたたかくて、うますぎです!

ありがとうございました☆

来年は、きちんと練習してきます!!( ̄^ ̄)ゞ

また参加しますから☆

第17回 久万高原マラソン ☆_a0254133_8312518.jpg


TAKURO

地元、愛媛での活動はスタッフブログにて!!

face bookもはじめました☆いいね!よろしくお願いします☆

http://www.facebook.com/pages/ユイファクトリーyuifactory/499553576730320?ref=stream

(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/blog/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/
by imag0790 | 2012-10-30 08:38

by imag0790