アイマグブログ―㈱ユイファクトリー 三好拓郎

imag079.exblog.jp

㈱ユイファクトリー 三好拓郎 店舗、建築デザイナー  チーフデザイナー

最近の出来事☆

今週も東京に来ております。

いろいろ活発に動き回っております( ̄^ ̄)ゞ

先日、ある書道家さんと打ち合わせをしました。

場所は表参道のANNIVERSAIRE CAFEです。青の旗が目印のおしゃれなCAFE。

a0254133_0265036.jpg


a0254133_0404379.jpg


ランチをしながらの打ち合わせになりました。一緒にいらっしゃるお得意様の部長にごちそうになり

ました。

ありがとうございます!!

a0254133_0284914.jpg


なんだか東京らしくおしゃれなヘルシーランチ☆おいしく頂きました。

しかし私にはトンカツ定食とか、そばとか、がつがつ系がよく似合います(。-_-。)

もっと、くいて〜っす!!まあ、ここは東京かぶれの愛媛人らしくおしゃれに振る

舞いましょう!!(´ε` )



しかし、世の中にはいろいろな方がいますね。書道家さんは初めて。

文字にはその人の性格とかがそのまま出るので、苦手なこと、得意なこと。全部分かってしまうとの

事。そういう診断もしているそうです。

しかしそれは恐ろしい。。。下手にお披露目できないですね〜(; ̄ェ ̄)

いろいろお勉強になりました。楽しいお時間、ありがとうございました!!



次の日の朝。

走るっす!!

a0254133_0424669.jpg


実は密かにマラソンエントリーしちゃったのです071.gif

どの大会かは内緒ですが。東京??愛媛??

まあ、お隣の代官山迄ひとっ走り!!

a0254133_0515243.jpg


裏路地も、きょろきょろしながら走ります。

a0254133_0522970.jpg


a0254133_0554182.jpg


行きたいお店がいっぱい!!また昼にきます(`_´)ゞ




その日、長野の松本にも行きました。

PARCOでのうちあわせ後、目の前の人だかりに目をやると、、。おお!!(;゜0゜)

a0254133_0583794.jpg


a0254133_0594896.jpg


a0254133_10375.jpg



ビールフェスタなるものをやっているではありませんか!!

ドイツのビールを集めて、まわりにはたくさんのビールのお店。ウインナーとかおつまみのお店。

さっそく一杯。。。。


。。。。

なんていってる場合じゃない!!

電車の時間に遅れてしまう!!

という事でお預けに。目の前に、あんな光景が合ったのに、つらすぎるよ〜007.gif

まあ、お約束の電車でのお酒☆

a0254133_12427.jpg


今回は白ワイン&わさびちくわ☆あいかわらずのおやじセット。

幸せですな〜☆

なぜ電車に飛び乗ったかというと、今日は弟夫婦と食事に行く約束をしてたからです。

へろへろで3時間かけて恵比寿へ042.gif

事務所の近くの魚竹さんにお邪魔しました。なかなか豪勢です!!

a0254133_175190.jpg


a0254133_183539.jpg


日本酒も大好き☆

弟夫婦は相変わらず仲良し。ほのぼのします☆

a0254133_195356.jpg


a0254133_110415.jpg


おめでたい事に奥さんが妊娠されてて、なんと産まれる予定日が


2/5日.



はてはて。


見覚えがある日。


???その日って。


!!!(;゜0゜)




俺の誕生日じゃん!!

すごい偶然です。将来有望な子が産まれる事間違いなしやね!!

大切に、大事に育ててね!!

また、飲みいこう!!


TAKURO

(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/
[PR]
by imag0790 | 2012-08-20 01:22