人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―㈱ユイファクトリー 三好拓郎

imag079.exblog.jp

㈱ユイファクトリー 三好拓郎 店舗、建築デザイナー  チーフデザイナー

お洒落CAFE☆

お洒落なCAFEに行ってきました。

そこは本当にわかりにくい場所にありました。青山と、表参道との間の

住宅街の中。っていう説明になっちゃいます。

もらった地図を頼りにいってみます!!

あれ??

ない!!

どこだろう(; ̄ェ ̄)

もしかして、これ??


お洒落CAFE☆_a0254133_624526.jpg


入ってみると、

お洒落CAFE☆_a0254133_625516.jpg



ここでした。

わっかりにっくい(⌒-⌒; )

おしゃれだな〜。シンプルだけど、なんだか洗練されてます。

日本家屋がおしゃれCAFE。きょろきょろして、写真も撮らせてもらいました。

お洒落CAFE☆_a0254133_6293914.jpg


お洒落CAFE☆_a0254133_6292449.jpg


お洒落CAFE☆_a0254133_629896.jpg


地図がなんとコーヒーフィルター!

お洒落CAFE☆_a0254133_634041.jpg


センスですよね〜。

アイデアですよね〜。

なんだかくやしいですね〜〜。

コーヒーもおいしく頂きました。ありがとうございました(`_´)ゞ



さて、先日うちの河田と男2人で話合いと言う名の飲みに行ってきました。

お洒落CAFE☆_a0254133_642518.jpg


お洒落CAFE☆_a0254133_6422823.jpg


会社をよくするため、自身のレベルUPのためいろいろ話できました。

やはり一番は自分自身のモチベーションをどう保つか!

若い組が弊社の鍵です。

しっかりたのむよ!!

今回もchizuya BARからお伝えしました〜〜( ̄^ ̄)ゞ


引き続きお知らせです。

yui FACTORYでは、仲間を募集しています。

元気でやる気があってインテリア、建築が大好きな方、私たちと一緒に働きませんか??

vectorworks,イラストレーター、フォトショップ、使えて、パースが立ち上げれる方、

頼もしいですね〜!!若くてやる気があると尚、いいですね〜!!

まずはやる気です。どれだけ情熱があるか(#^.^#)

我々は熱いですよ〜!!

ぜひ!!という方はまずは連絡ください。

info@yuifactory.co.jp

089-957-6007

(担当 山形)

県外から来られても全く問題ありません!!ようはやる気です( ̄^ ̄)ゞ


よろしくお願い致します!!

さて、今日もバリバリです(`_´)ゞ

スタッフブログも随時更新中です☆


TAKURO

(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/
by imag0790 | 2012-06-26 06:45

by imag0790