人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―㈱ユイファクトリー 三好拓郎

imag079.exblog.jp

㈱ユイファクトリー 三好拓郎 店舗、建築デザイナー  チーフデザイナー

山梨県甲府へいってきました☆

山梨県甲府へやってきましたよ!

打ち合わせのために訪れました。甲府では色々とお仕事をさせてもらっており、

駅ビルECRANや、YAMAKOU 、ラザウォークといったファッションビル、商業施設でお仕事させて頂き

ました。今回もがんばります!!



新宿駅からAZUSA (あずさ)で1時間30くらいでつきます。

さて、今回も鉄男、撮影に挑みます( ̄^ ̄)ゞ

ホームにAZUSAきた〜(*^^*)

山梨県甲府へいってきました☆_a0254133_662852.jpg


山梨県甲府へいってきました☆_a0254133_673142.jpg


シャッターのタイミングがちょっと早かったです。もっと引きつけてとらなければ!!


つきました!

山梨県甲府へいってきました☆_a0254133_6131392.jpg


なにかいました。そうだ!甲府といえば鳥モツ煮!!

山梨県甲府へいってきました☆_a0254133_614251.jpg


打ち合わせ迄時間ありなのでたべます!!

さっそくお店を見つけてはいりました。

まず、うんちく。

山梨県甲府へいってきました☆_a0254133_6202348.jpg


これか!

山梨県甲府へいってきました☆_a0254133_617646.jpg


うまし!!ビールが飲みたくなります。なんだか懐かしい味。小さい頃、母がつくってくれてたよう

な気がします。おいしかったです!

駅の近くに武田信玄!!

山梨県甲府へいってきました☆_a0254133_624131.jpg


なにかレトロ感を漂わせている商店街。

山梨県甲府へいってきました☆_a0254133_6251110.jpg


甲府なんだかすてきです!



打ち合わせも無事に終わりました!!

ほっとしたのと、帰りの電車でのお約束、ビール!!



小さい頃サラリーマンが新幹線でビールを飲んでて、子供心になんか嫌だな〜と思っていたのです

が、自分も飲んでます(⌒-⌒; )

名付けて、おやじセット!!

山梨県甲府へいってきました☆_a0254133_6302953.jpg


しかも大好きな黒ビール!

これで幸せを感じる年頃になったのかとしみじみ(。-_-。)

でも、一日おわってがんばった自分へのごほうびは格別でした!(^^)

TAKURO

(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/
by imag0790 | 2012-06-03 06:34

by imag0790