人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―㈱ユイファクトリー 三好拓郎

imag079.exblog.jp

㈱ユイファクトリー 三好拓郎 店舗、建築デザイナー  チーフデザイナー

仮面ライダー ☆☆

先日、マクドナルドでハッピーセットを買ったのですが、そのおまけでついていた小さいサッシを見て

ちょっと感動!!

歴代の仮面ライダーが一同にのってます。すごい!!

私が小さい頃に見ていたライダーや、最近の子供が見ているライダー。

なんだか歴史を感じます。

最近のライダーはこんな感じになってます!

仮面ライダーフォーゼ!!

仮面ライダー ☆☆_a0254133_5593596.jpg


宇宙がコンセプト。ロケットのようなマスク。主題歌は土屋アンナが歌う。

私が子供の事は全く考えることはなかったでしょう。

腰のベルトに、40種類のスイッチと呼ばれるパーツを組み合わせて技を使います。そのパーツに

よっていろんな技が出せるのです。1号はライダーキックしかなかったのに...。

歴代のライダーVS今のライダーをすると今の方が何十倍も強いはず。


さかのぼってみるとこんな感じ。

仮面ライダー ☆☆_a0254133_65637.jpg


仮面ライダー ☆☆_a0254133_655819.jpg


仮面ライダー ☆☆_a0254133_661092.jpg


仮面ライダー ☆☆_a0254133_66815.jpg


ちなみに子供のころに見てた最後が仮面ライダーBLACK RX。あのころは憧れました☆

仮面ライダー新って、見た目こわすぎ(笑)



いつになっても男は仮面ライダーが好きなんですね〜。

りかちゃん展のように仮面ライダー展ないかな〜☆


ちなみに仕事もしっかりやってますよ(笑)

昨日は九州に打ち合わせにいってきました!!

大好きな湯布院駅と、愛車☆

仮面ライダー ☆☆_a0254133_6252289.jpg


打ち合わせに向かう途中寄ったレストラン。うまがいました☆

仮面ライダー ☆☆_a0254133_6291186.jpg


仮面ライダー ☆☆_a0254133_6292664.jpg


道の駅にはおいしそうなものがいっぱい!!

仮面ライダー ☆☆_a0254133_6295210.jpg


うこっけいプリンかなり誘惑されました☆



このプロジェクト絶対成功させてみせます!!

がんばりますよ!!

TAKURO

株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/
by imag0790 | 2012-05-09 06:32

by imag0790