人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―㈱ユイファクトリー 三好拓郎

imag079.exblog.jp

㈱ユイファクトリー 三好拓郎 店舗、建築デザイナー  チーフデザイナー

旭川!!

今回は旭川に来ています!北海道です。

旭川は旭山動物園で有名ですね!!

空港から駅迄のバスからの景色、なんて広大なんでしょうか!!

すごく広い。なんにもない、雪だけの景色。北海道はでっかいどうです!!

羽田からAIR DO に乗り旭川へきました。機内でシロクマ発見!!

その子はテーブルの片隅で隠れていました。

旭川!!_a0254133_0143375.jpg


怖がらないででてきなさい!!

旭川!!_a0254133_0162899.jpg


かわいい!!この紙コップ捨てるのがもったいない!

あと、座席の頭のところ。いくらなんでもアピールしすぎです。白い恋人!!

買って帰りますから〜。

旭川!!_a0254133_0173246.jpg


さて、駅に着きました!!

旭川!!_a0254133_0193746.jpg


駅の前には、買い物通りという通りが広がっています。

とおりでかわいい犬を発見!!

旭川!!_a0254133_031263.jpg


こどもが雪だるまつくってたり。

旭川!!_a0254133_0313620.jpg


なんかいい雰囲気です!




ここは日本で初めての歩行者天国だそうです。雪だらけ!!でもいいところです。

写真にはあまり人は映っていませんが、実際はたくさんいます!

そのなかに今回のお店があります。

エクスと言うビルになります。旭川のファッションビルです。

ここにmysty woman というお店の設計をさせてもらいました。

お店はこんな感じに仕上がりました!

旭川!!_a0254133_023185.jpg


旭川!!_a0254133_0232365.jpg


旭川!!_a0254133_0233498.jpg


一部壁が寂しかったので、絵をかいて飾る事にしました。

旭川!!_a0254133_0241244.jpg


お店の方に喜んで頂きました。よかった よかった!!

お昼にお店のオーナーのおすすめの定食屋さんにいってきました!

名前は自由軒

旭川!!_a0254133_0353648.jpg


なにをたべてもうまい!!

2日連続でいきました。

一日目。ロースかつ定食!!

旭川!!_a0254133_0395264.jpg


カツがジューシーすぎます!ほんとにうまし!

2日目、みそ汁定食!!

旭川!!_a0254133_041225.jpg


このみそ汁ただ者じゃない!みそ汁なのに、みそ汁じゃない。

うまし!!

旭川、なんだか好きになりそうな街です。飛行機だと国内ならどこに行くのもすぐです。

四国から北海道も考えようによってはちかいどう!

明日は久々にお休みを頂こうと思っております。

なかなか毎日忙しいのですが、思い切って羽を伸ばす事も必要かな?と思いました。

どこへいくかは,,,,,。また報告します!!


TAKURO

(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/











by imag0790 | 2012-03-24 18:00

by imag0790