人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―㈱ユイファクトリー 三好拓郎

imag079.exblog.jp

㈱ユイファクトリー 三好拓郎 店舗、建築デザイナー  チーフデザイナー

青森にてお仕事

今、青森でも仕事をしております。

青森アウガというファッションビルの中で仕事をしております。

yui FACTORY の新人、中川が行っております。

あちらはもちろん雪だらけ!!

吹雪いているとの事です。では、現場の中川さん、どうぞ!

「仕事忙しいです。がんばります。大変っす」

時間がなくて焦っているようでした....。

写メをもらったのでのせる事にします。

青森にてお仕事_a0254133_81175.jpg


青森にてお仕事_a0254133_82488.jpg


夜食べたごはんも送ってきました。

いいものたべてますね〜〜!経費を節約しなさい!!

青森にてお仕事_a0254133_844310.jpg


くじらベーコンが有名みたい。

青森にてお仕事_a0254133_85998.jpg


現場の方はバタバタですが、なんとか形になってきました。

青森にてお仕事_a0254133_864492.jpg


青森にてお仕事_a0254133_872254.jpg


新人ながらよくがんばりました!

中川さん、おつかれ!!!

TAKURO

(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/
by imag0790 | 2012-02-12 08:14

by imag0790