人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―㈱ユイファクトリー 三好拓郎

imag079.exblog.jp

㈱ユイファクトリー 三好拓郎 店舗、建築デザイナー  チーフデザイナー

chizuya BAR にいってきました!

今日はちょっと贅沢な食事をした後にいつもいくBARにいってきました。

名前はchizuya BAR. 何気なく気取らずにふらっと行けちゃう店。

今日もオーナーが優しく迎えてくれました。ここに来るお客さんはなぜかみんな優しく、

小さなお店で、アットホームな感じが知らない方との会話を盛り上げてくれます。

今日も隣りに座っていたご夫婦と話し込んでしまいました。お二人ともとてもいい人。

席がいっぱいでイスがないので、私は立ち飲みしていたのですが、すかさず、僕のイスを使ってくださ

い!!と差し出してくれました。お気持ちだけいただきますから、大丈夫ですよ。と、そんなやさしい

方々でした。奥様が九州出身で、私もよく行くので、話が盛り上がりました。また一緒に飲みたいもの

です。そしてなんと結婚記念日と言うことでした。おめでとうございます!!

chizuya BAR にいってきました!_a0254133_8361422.jpg





オーナーのchizuyaさんはとてもやさしい人で、たのしい冗談を連発してきます。

chizuya BAR にいってきました!_a0254133_837483.jpg


飲みに出ると、オーナーに会いにいこっかな〜、とよく思ってしまいます。

とても行きやすいBARなので、ぜひ足を運んでみてください。

chizuya BAR にいってきました!_a0254133_8374382.jpg


外観はこんな感じ。白くてかわいいお店です。

chizuya BAR にいってきました!_a0254133_838835.jpg


場所は、松山市二番町2-1-4 089-934-8620 です。

ちなみに金額もリーズナブルですよ!!



TAKURO
by imag0790 | 2012-01-15 08:41

by imag0790