アイマグブログ―㈱ユイファクトリー 三好拓郎

imag079.exblog.jp

㈱ユイファクトリー 三好拓郎 店舗、建築デザイナー  チーフデザイナー

<   2015年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今大分駅が再開発されてます。

こんなにきれいに!!

a0254133_1332177.jpg


レンガ造りで、少しレトロな感じを持ちつつ、しかし、モダンと融合された駅の顔。

一新しましたね〜〜。

内部は飲食店もかなり充実してました。

そして、何より、駅ビルが併設になります。

AMU PLAZAです。

ここにはブティックが数多く出来ます。

弊社も2店舗のデザインを行っております。

a0254133_1336352.jpg
a0254133_13354865.jpg


まだ、施工中ですが、もう少しで完成です。


大分は、八幡浜港からフェリーにのりますね。

あかつき丸ならありがとう!!(かなりきれいでした)

古い船になる事もあります。


九州はやはり、ラーメン!!

そして、豚骨です。大好きです。

今回も、

a0254133_13393435.jpg


やっぱりうまいです。




さて仕事も頑張りながら、趣味の絵も続けてます。

a0254133_13444710.jpg


今回はこの子がお嫁にでます。

大阪に嫁ぎます。よろしく御願いします☆

幸せがとどきますように!!


TAKURO

TAKURO

地元、愛媛での活動はスタッフブログにて!!

スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/blog/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/

face bookもはじめました☆いいね!よろしくお願いします☆

http://www.facebook.com/pages/ユイファクトリーyuifactory/499553576730320?ref=stream

(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
[PR]
by imag0790 | 2015-04-05 13:47 | Comments(0)