アイマグブログ―㈱ユイファクトリー 三好拓郎

imag079.exblog.jp

㈱ユイファクトリー 三好拓郎 店舗、建築デザイナー  チーフデザイナー

<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏と言えば、ビアガーデン!!

早速、今年行ってきました。

yui FACTORY 若いチームにて。

まずは、ホテルクラウンヒルズさんのビアホール。

a0254133_9453172.jpg


かっこつけ河田氏

a0254133_9454687.jpg




ジャンクフード好きの中川氏。

a0254133_9455942.jpg



この日は雨でしたので、ビアホールでばっちり!!

このあと、ボーリングに行ったのですが、負けてしまったので、のせません。




さて、今年2回目は、、、。

そらともりさんのビアテラス!!

a0254133_95136.jpg


http://www.soratomori.jp/plan/terrace.html

ここは、最高です!!



夜の雰囲気は格別です。





また、ヒューガルデンや、バスペールなどの海外ビールも生で飲み放題!!もちろん、国内ビールもあります。


ワインや、シャンパンも、アイスも、ジュースもあります。

焼き肉も最高でした!

yuiに新しく仲間入りした、篠川氏も参加!!


a0254133_101818.jpg



a0254133_10114149.jpg



a0254133_102317.jpg



a0254133_1012030.jpg




なんと、温泉もついてます。

なので、男4人で温泉へ!!

サウナで我慢大会が始まりました。

が、かなり熱くなり、なかよく、みんなで出ました。

あとは、体を洗うところで、みんなに水をかけて喜んでました。


ビアガーデン、最高でした。

ありがとうございました!!


TAKURO


いろんな方が夢をもっておられます。

その夢をyui FACTORYはクライアントさんと共につくりあげます。

つくったお店は必ず繁盛します。

もし、お店をもちたい、改装したいと、悩まれている方はぜひご相談ください。共に夢を形にしましょう!!


社員募集をしていたのですが、いい人たちが集まってくれました。

仲間が増えました。

まだ、入社待ち状態ですがyui FACTORY を共に支えて行ってくれる仲間だと信じております。

ありがとうございました。



地元、愛媛での活動はスタッフブログにて!!

スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/blog/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/

face bookもはじめました☆いいね!よろしくお願いします☆

http://www.facebook.com/pages/ユイファクトリーyuifactory/499553576730320?ref=stream

(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
[PR]
by imag0790 | 2014-06-24 10:12

ばあばのお昼ごはん☆

クックチャムさんが、この度、食堂を開店されました!!

そのなまえは

「ばあばのお昼ごはん」

a0254133_1394347.jpg


新居浜の郷という場所にあります。

いろんな記事に特集されてますよ☆

http://www.ehime-np.co.jp/news/local/20140602/news20140602501.html

http://www.akagane.info/archives/56070397.html

http://blog.livedoor.jp/cookchum/archives/7685461.html

社長さんがこういう食堂をつくることが一つのだったみたいです。

今回、夢のお手伝いが出来、yui FACTORY としては、本当にありがたく、うれしい限りです!!

お店はこんな感じです。

a0254133_13103989.jpg


ちょっと昔の食堂をイメージした外観で、赤い、のれんをくぐって、中に入ります。

a0254133_13111757.jpg


店内は至ってシンプルで、食堂のイメージです。落ち着けて、懐かしくて、優しい。

a0254133_13115179.jpg


料理は、さすがクックチャムさん。ほんとにおいしいです。

お味噌汁に、かなりこだわっておられ、暖かみを感じます。

a0254133_13131431.jpg


どれも、おいしそう!!

新居浜に行った際にはぜひ「ばあばのお昼ごはん」

行ってみてください!!おいしいですよ☆




TAKURO


いろんな方が夢をもっておられます。

その夢をyui FACTORYはクライアントさんと共につくりあげます。

つくったお店は必ず繁盛します。

もし、お店をもちたい、改装したいと、悩まれている方はぜひご相談ください。共に夢を形にしましょう!!


社員募集をしていたのですが、いい人たちが集まってくれました。

仲間が増えました。

まだ、入社待ち状態ですがyui FACTORY を共に支えて行ってくれる仲間だと信じております。

ありがとうございました。



地元、愛媛での活動はスタッフブログにて!!

スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/blog/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/

face bookもはじめました☆いいね!よろしくお願いします☆

http://www.facebook.com/pages/ユイファクトリーyuifactory/499553576730320?ref=stream

(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
[PR]
by imag0790 | 2014-06-08 13:26

東京さんぽ

ちょっと東京散歩してきました。時間をみつけてはリサーチをしています。

もちろん、お仕事のためです。

今、話題の箇所をぶらぶら。

まずは、神田にある、マーチエキュート。

a0254133_19104077.jpg


高架の下を利用して、お店が連なっています。

かなりかっこいい!ずっと行きたかった場所です。

入り口もおしゃれ。上には実際電車が通っています。

内部。


a0254133_19122710.jpg

a0254133_19134287.jpg
a0254133_19132642.jpg




高架の下だけあって、形がいびつでなんともいえない面白さがあります。

おしゃれでした。

a0254133_19141773.jpg


そのあとは、ランチです。

道路を挟んで正面に、なんと、肉の万世!!


a0254133_1915281.jpg
a0254133_19151686.jpg


10Fまですべて万世。

すごすぎる!!(๑º ロ º๑)

しょうがないから、

a0254133_1917263.jpg


これを頼んで、

a0254133_19174950.jpg


万世ナポリタン大盛り!!

これで、ビール入れて1100円くらい。

安さにびっくりでした。

その後、隣をみると、秋葉原だったので、

初歩行者天国!!

a0254133_192023.jpg


やはり、この街は、すごいね。

a0254133_1921259.jpg

a0254133_19214553.jpg

a0254133_19205974.jpg


そんなにフィギュアいるの??



a0254133_19213071.jpg



お次ぎは三越前まで電車にのって、

COLEDO 室町へ。

a0254133_19251898.jpg


a0254133_19252844.jpg


室内は室町のテーマになっていて、かなりおしゃれ。

a0254133_19272334.jpg
a0254133_19274511.jpg
a0254133_19264134.jpg


かなり勉強になりました。

壁の表情や、照明の感じ。

デザインされてます。

いい刺激をもらいました。


最後にずっと行きたかったここ。

a0254133_19302494.jpg


a0254133_19303796.jpg


a0254133_19301412.jpg


靖国神社です。

今の日本の礎となった、先代たちが眠る場所。

偉大な場所です。

原点と、いうか、今、仕事をしたり、おいしい物をたべたり、遊んだり。

この自由があるのはこの人たちのおかげなんだな〜と、しみじみ感じました。

神社の隣には、遊就館というところがあって、いろいろな戦争の資料が集められています。

中には、「永遠の0」で再々登場する、零戦も展示されていました。

実際に使われ、弾痕があったり、リアルをかんじる事が出来ました。

又、なくなったかた、特攻に行った方々の遺書もあり、たまりませんでした。

歳にして、22.3歳の若者が生きたくても生きれない。

そんな時代。

どんな気持ちで戦地に飛び込んで行ったか。

わたしにはそんな覚悟はありませんし、今の若者にはまず無理な行動です。

だから、なにがあっても、頑張って行きよう!!と強く思いました。


この日は、本当につかれましたが、収穫もたくさんあり、考えさせられる日になりました。

もっと会社を盛り上げて、もっといい仕事をしようと思います。

一歩一歩頑張ります!!

TAKURO



社員募集をしていたのですが、いい人たちが集まってくれました。

仲間が増えました。

まだ、入社待ち状態ですがyui FACTORY を共に支えて行ってくれる仲間だと信じております。

ありがとうございました。



地元、愛媛での活動はスタッフブログにて!!

スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/blog/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/

face bookもはじめました☆いいね!よろしくお願いします☆

http://www.facebook.com/pages/ユイファクトリーyuifactory/499553576730320?ref=stream

(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
[PR]
by imag0790 | 2014-06-03 19:41