アイマグブログ―㈱ユイファクトリー 三好拓郎

imag079.exblog.jp

㈱ユイファクトリー 三好拓郎 店舗、建築デザイナー  チーフデザイナー

<   2014年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おかずでおなじみのクックチャムのおばちゃんが

ここ、yui FACTORY に集結しました。

a0254133_15394113.jpg


整然と並んでおります。

会議が開かれそうな感じです。


a0254133_1540310.jpg




各お店の看板娘のおばちゃんたち。

オーラがあります。

a0254133_1541287.jpg


Σ(´Д`;)

じゃまな人がいる!!

a0254133_15492956.jpg


私もせっかくなので、記念撮影。

実はこのおばちゃんたちは塗装直しのお化粧直しのため、

yui に集められました。



a0254133_15511790.jpg


松原は冷静に色目を確認。

じゃましてすみません。

a0254133_15561675.jpg


どうやらおばちゃんたちは、2次会に行かれるようです。

お疲れさまでした!!

ヽ(´∀`。)ノ゚


TAKURO



yui FACTORYで働きたい方、興味をお持ちの方いらっしゃいましたらお気軽に連絡

ください。

楽しい仲間が待っています!!



地元、愛媛での活動はスタッフブログにて!!

スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/blog/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/

face bookもはじめました☆いいね!よろしくお願いします☆

http://www.facebook.com/pages/ユイファクトリーyuifactory/499553576730320?ref=stream

(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
[PR]
by imag0790 | 2014-05-23 15:58 | Comments(0)
GOLF行ってきました!!

ロッカーナンバー、なんと、77!!


a0254133_18183234.jpg


縁起がいい!!

(●´∀`)ノ

結果は、、、、、。








(o´_`o)








120ちょい。

うまくなれるのか。。。


次回は頑張ります!!くやしい!!



TAKURO


yui FACTORYで働きたい方、興味をお持ちの方いらっしゃいましたらお気軽に連絡

ください。

楽しい仲間が待っています!!



地元、愛媛での活動はスタッフブログにて!!

スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/blog/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/

face bookもはじめました☆いいね!よろしくお願いします☆

http://www.facebook.com/pages/ユイファクトリーyuifactory/499553576730320?ref=stream

(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
[PR]
by imag0790 | 2014-05-20 18:22 | Comments(0)

九州へ行ってきました☆

車で九州へ行って参りました。

三崎港から大分へ!!

ただ、

海が大荒れ!!



a0254133_132315.jpg




船内では、みんな、オエオエ言ってるし。

もう
いや....!




わたしはと言うと、寝不足の為夢の中へ☆

良かった☆

ついたら、少し気分がわるかったくらいでした。

そこから高速で湯布院へ!!

しかし、、、、、。

こ、これは、おそろしい。

a0254133_1353121.jpg


前が霧でみえない!!

そんな中、撮影。

そんな感じで湯布院につきました。

仕事終わらせて、

この景色!!

a0254133_137322.jpg


由布岳が最高にきれいでした。

パワーをもらいました!

小学校の頃から湯布院には来ていて、いつもみる由布岳。

大好きです!!


翌日はここへ!!

a0254133_13103580.jpg


くまもん!!

熊本県!!

とにかく、なんでもくまもん製品だらけ。

著作権が無いんだったかな??誰がくまもんを使っても良いみたいなのです。

熊本はすごい!!



打ち合わせ終わってなんとか港までかえってきました。

a0254133_1313265.jpg


港の風景はいつもきれい。

走行距離は事務所でてから、2日で、


754 KM !!

a0254133_1315484.jpg


よくがんばってくれました。




その船内にて。。あるお客さんがしてたのですが、、、、。

a0254133_13171134.jpg


コンセント、そんなに使っちゃだめじゃないの??

スーパーたこ足配線!!071.gif

3つ口みたいなのをつかっているし、

さては、あなた、常習犯で、しかも、確信犯ですね!!

う~ん。やりますな004.gif


takuro


yui FACTORYで働きたい方、興味をお持ちの方いらっしゃいましたらお気軽に連絡

ください。

楽しい仲間が待っています!!



地元、愛媛での活動はスタッフブログにて!!

スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/blog/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/

face bookもはじめました☆いいね!よろしくお願いします☆

http://www.facebook.com/pages/ユイファクトリーyuifactory/499553576730320?ref=stream

(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
[PR]
by imag0790 | 2014-05-19 13:23 | Comments(0)

内子にて。

a0254133_17345866.jpg


昨日は内子へ行ってきました。














内子の街並すごく好きです。


なんと、ここでお仕事できるかもしれません。

仕事が決まる瞬間、ほんとにわくわくします。

この街並にどういったお店をつくるか。

考えるとわくわくです。

a0254133_17372024.jpg

しかし、良い場所だな〜。












ここに住みたいです。。。








頑張ります!!


TAKURO
[PR]
by imag0790 | 2014-05-10 17:53 | Comments(0)

プレゼンテーション

a0254133_821524.jpg

先日、大手会社様へのプレゼンテーションに行って参りました。

これは、資料です。この他にモニター用の画像を用意したり、

GW前からいろいろ考えてきました。

自分のデザインがどこまで通用するのか、正直かなり不安です。

でも、このお仕事を全力で成功させたいと思っております。

何事にも挑戦あるのみです!!






a0254133_1155137.jpg

GWは、蕎麦を食べました。ホテル奥道後さんの近くのお蕎麦やさん。

おいしかった!

蕎麦はほんとに大好きです。

そのうち、

松山蕎麦食べる同好会を結成しますので、

ご参加下さい。

気になるお蕎麦屋さんがあれば

食べに行き、ブログでUPする。

そんな会です。単純です。




a0254133_1204996.jpg
あと、先日、弊社で働いていた鈴木が退社する事になりました。

焼き肉送別会!!

肉好きの中川は大喜び!!

鈴木さんの送別会なのに、中川がはしゃぐ。


a0254133_1253471.jpg最後に記念撮影!!







顔がくらい.....。見えない。


鈴木さん、ほんとにおつかれさまでした!!また、遊びにおいで!!


TAKURO














yui FACTORYで働きたい方、興味をお持ちの方いらっしゃいましたらお気軽に連絡

ください。

楽しい仲間が待っています!!



地元、愛媛での活動はスタッフブログにて!!

スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/blog/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/

face bookもはじめました☆いいね!よろしくお願いします☆

http://www.facebook.com/pages/ユイファクトリーyuifactory/499553576730320?ref=stream

(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
[PR]
by imag0790 | 2014-05-09 12:08 | Comments(0)

居酒屋で、名言発見!!

確かに!!

a0254133_21334791.jpg


これで頑張れる気がします071.gif

TAKURO

yui FACTORYで働きたい方、興味をお持ちの方いらっしゃいましたらお気軽に連絡

ください。

楽しい仲間が待っています!!



地元、愛媛での活動はスタッフブログにて!!

スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/blog/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/

face bookもはじめました☆いいね!よろしくお願いします☆

http://www.facebook.com/pages/ユイファクトリーyuifactory/499553576730320?ref=stream

(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
[PR]
by imag0790 | 2014-05-01 21:35 | Comments(0)