アイマグブログ―㈱ユイファクトリー 三好拓郎

imag079.exblog.jp

㈱ユイファクトリー 三好拓郎 店舗、建築デザイナー  チーフデザイナー

<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

apres jour 松山店 OPEN !!

先日、apres jours 松山店 OPENしました!

場所は銀天街の、LABORATORY WORKの 2階です。

〒790-0012
愛媛県松山市湊町 4-6-15 です。

a0254133_827213.png


このお店はオケージョンの商品がいっぱい!!

しかも、落ち着いて見られます。

a0254133_8285785.jpg
a0254133_8284814.jpg
a0254133_8284060.jpg


どれも美しいです☆

結婚式用や、2次会用、パーティー用にいかがでしょうか??

ソファーに座ってゆっくり試着できますよ!!

a0254133_8302248.jpg


ぜひお越しくださいませ!!L(´▽`L )♪


1階のLABORATORY WORKも春物が入ってきて店内が華やかです☆

春がやってきますね!!

いい季節です☆


TAKURO

地元、愛媛での活動はスタッフブログにて!!

スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/blog/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/

face bookもはじめました☆いいね!よろしくお願いします☆

http://www.facebook.com/pages/ユイファクトリーyuifactory/499553576730320?ref=stream

(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
[PR]
by imag0790 | 2014-03-25 08:34
ココは博多の現場。

裏口にて。


怪しいカーゴ発見!!

a0254133_172421100.jpg


よく見ると、


a0254133_17245448.jpg


ピグモン専用!!??

あやしすぎるそのカーゴは、何時間もそこにありました。。。


お店の準備のディスプレイをしていると、、



やつだ!!



やつが歩いてきました!!

a0254133_17272978.jpg


ピグモン!!と、ウルトラの母。

博多AMUPLAZAのCMの為の撮影のようでした。

きもかわいい☆

a0254133_17343217.jpg



母の後ろ姿、ちょっとセクシーでした。

しかし、お店の女の子たちは、ピグモンの事を知らないみたい。

スタッフの女の子たちは、20歳あたり。

この世代になると、ウルトラマン、知らないみたい。。。


かなりショックでした (-д-;)



スタッフさん「ピグモンって言うんですね〜〜」

だって。

ほんとに、知らないのね。







さて、PAGE BOY 博多AMUPLAZA店 OPEN しました!!



mysty woman 博多AMU PLAZA店 OPEN しました!!

PAGE BOY
a0254133_1732122.jpg
a0254133_17314634.jpg


mysty woman
a0254133_1733557.jpg
a0254133_17325162.jpg


どちらのお店もいい感じに仕上がりました。

博多にお越しの際はぜひ!!

OPENと同時に人がいっぱい!!

a0254133_17341567.jpg



このあと、AMUPLAZAの、タイ料理屋さんへ。

そこのポスター。

a0254133_1742158.jpg


これって。

あのひとですね。

あのひと。

タイ人ですね、すっかり。


博多でえんぎのいい事がありました。

それは、ホテルのルームナンバーです。

これです!!

a0254133_17435528.jpg


こういうのをみると、その日は絶対うまくいく!!

と、思ってしまいます。

博多も大盛況。

ありがとうございました!!

TAKURO

地元、愛媛での活動はスタッフブログにて!!

スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/blog/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/

face bookもはじめました☆いいね!よろしくお願いします☆

http://www.facebook.com/pages/ユイファクトリーyuifactory/499553576730320?ref=stream

(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
[PR]
by imag0790 | 2014-03-12 17:47
先日、有楽町ルミネさんのフロア改装に伴い、仮囲いの壁に絵を描いてきました。

ルミネさんからの依頼という機会ができ、なんだかありがたいです。

絵はこんな感じです。

a0254133_11364249.jpg


a0254133_11372748.jpg
a0254133_11371691.jpg
a0254133_1137661.jpg
a0254133_11365342.jpg


絵のコンセプトは「明るくたのしいフロア」

です。

仮囲いをして、工事中のフロアは閑散として、寂しいものです

でも、この絵を描かせてもらい、すこしでも、改装後のお店に対して、興味を持って頂き、

たのしい気持ちになっていただければ、という想いを込めました。



今回の改装は、弊社もPAGE BOYというお店の改装を行います!

a0254133_1138121.jpg


2月28日OPEN !!

今日は3/2日。

そうです、もうOPEN しております!!

ブログするのをさぼってしまってました....。

有楽町にお越しの際にはぜひ有楽町LUMINE PAGE BOY にお越し下さい。


また、お店の写真UPさせて頂きます!



あと、これもかなり前のお話ですが、実は2/5日に私、誕生日を、迎えました!!

おめでとうございます!!自分!!


33歳にならせていただきました。

仕事も、プライベートもがんばっております。

ひとつひとつ目標も叶い、毎日幸せだと感じております。

かっこいい33歳になります!!

a0254133_1150378.jpg


飯尾がつくってくれました。ありがとう!!

あと、ホールケーキはラビシュクレさん。

a0254133_11515713.jpg


実は、河田と誕生日が近いため、同時にお祝いです。

ケーキ入刀!!

a0254133_11531529.jpg


男同士であたらしい歳での共同作業。

ちょっと気持ち悪いですが、まあ、めでたく。

オーナーよりバレンタインチョコも頂きました。

a0254133_1155513.jpg


生チョコ。

ケーキも、チョコもおいしかったです!!

ありがとうございました。

a0254133_11555382.jpg



TAKURO

地元、愛媛での活動はスタッフブログにて!!

スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/blog/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/

face bookもはじめました☆いいね!よろしくお願いします☆

http://www.facebook.com/pages/ユイファクトリーyuifactory/499553576730320?ref=stream

(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
[PR]
by imag0790 | 2014-03-02 11:57