アイマグブログ―㈱ユイファクトリー 三好拓郎

imag079.exblog.jp

㈱ユイファクトリー 三好拓郎 店舗、建築デザイナー  チーフデザイナー

<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ここは、道後商店街。
a0254133_21582770.jpg


深夜。。。。。


ひとつの工事中の囲いのなかにて。


ひっそりと作業が行われました..。


松原さんにシャッターの落書き係を任命されました。

シャッターが閉まってもみかんの木が目立つように。

なかなか無理なご要望。

でも、絵を描くのは好きだから描きました☆

a0254133_2225378.jpg


a0254133_223691.jpg


シャッターに描くのは初めてだから、たのしい!!

a0254133_225494.jpg


a0254133_225121.jpg


かわいらしくできました☆



みかんの木 OPEN !!

a0254133_226091.jpg


道後商店街に、ついにOPEN!!


ナチュラルテイストの店内☆

明るい店内☆

楽しい気分になれます☆

みかんに関連するいろんなおいしいもの置いてます!!

ジェラートは絶品です!!

a0254133_22162545.jpg


しぼりたてみかんジュースもありますよ☆


観光客じゃなくてもぜひ、脚をお運び下さい☆

よろしくお願い致します☆


TAKURO

地元、愛媛での活動はスタッフブログにて!!

スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/blog/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/

face bookもはじめました☆いいね!よろしくお願いします☆

http://www.facebook.com/pages/ユイファクトリーyuifactory/499553576730320?ref=stream

(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
[PR]
by imag0790 | 2014-02-20 22:18 | Comments(0)

第52回愛媛マラソン!!

すごい人の数でした。

a0254133_1620010.jpg


a0254133_16201562.jpg


a0254133_16203866.jpg




ちょっと時間経ちましたが、愛媛マラソン無事完走できました。

応援してくださった皆様、本当に ありがとうございました!!

a0254133_1616375.jpg



a0254133_161509.jpg


しかし、きつかった~~!!(。´д`。)

なぜ、こんなにきついのか!!

完璧に、練習不足でした。。。

一度完走した事があったので、なめてました。。。

練習は、数える程しかせず、最高に走った練習も10km。。。

完璧にあまくみてました。

愛媛マラソンの神様、申し訳ありませんでした。

結果はなんとか完走できました。

しかし、なんとか、、、。です。

でも、あの、アドレナリンがでまくる感じがおもしろい!

今回はカンペイちゃんとハイタッチができ、思い出ができました。

あと、「なんでだろう~」の2人組の赤い方がマラソン参加してました。

みんなとハイタッチしながら抜き去られました。はやくて、びっくり!!



くるしさを超えた後のゴールの達成感はいつも感動します。

あれがあるからマラソンはやめられないです。

今回は、途中でたべた坊ちゃん団子最高にうまかったな〜〜!!

疲労した体に甘い糖分。

さいっこうでした!!


次回は走り込んで挑戦します!!

まずは抽選通らねば!!

夜は完走を祝して乾杯!!


a0254133_1627412.jpg



a0254133_16274788.jpg


もう、疲労困憊で、へろへろのばきばきで、脚が棒みたいになってました...。

酒がまわる~~(๑º ロ º๑)

TAKURO


地元、愛媛での活動はスタッフブログにて!!

スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/blog/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/

face bookもはじめました☆いいね!よろしくお願いします☆

http://www.facebook.com/pages/ユイファクトリーyuifactory/499553576730320?ref=stream

(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
[PR]
by imag0790 | 2014-02-16 16:33 | Comments(0)

福岡出張p(●`Д´●)ノ

今回は、福岡へ出張です。

a0254133_1262948.jpg


今回もJALにていってきます!!

着いたのは、博多です。

a0254133_1285696.jpg


ここの駅ビル、AMU PLAZAにて、お仕事です。

a0254133_1294023.jpg


何回目だろう、ここでお仕事させて頂くのは。

ありがたい事です!!

そして、お待ちかねの昼食は、やはり、ラーメンでしょう☆ヽ(´∀`。)ノ゚

とんこつ、最高!!

いつもなら、ここで大砲ラーメンなのですが、ちょっと時間が合わず。。。。

次に好きなこの店へ!!

a0254133_1353871.jpg


名代ラーメン亭。

このお店は、VIVREというお店の地下にあります。

ここに来たのも、もう10回は超えているかも。

ラーメンはこれです!!

a0254133_137918.jpg


+チャーハン!!

a0254133_137557.jpg



かなり好きな味です。

福岡には有名店がたくさんありますが、ここのラーメンは、大砲ラーメンの次に好きかも。

基本的にきれいにまとまりすぎているラーメンはイマイチに感じます。

たとえば超有名店の一蘭とかは、僕には合いません。おいし

いんですけどね。。



マラソン前の減量中なのですが、ここの誘惑には勝てません(๑º ロ º๑)

ここのラーメンは、とんこつの独特の風味がたまりません。

とんこつの独特の風味があって、コクがきれいじゃなくて、でも、スープがコッテリじゃない。

そんなラーメンがおきに入りです。




この日のお宿は、きれい目なビジネスホテル。

なのに、、、、

和室!!(´д`∩;)

a0254133_14561.jpg



しかも、広い中にふとんがひとつ。

和室はこのホテルに2部屋しか無い模様。

でも、畳好きだし、気持ちよかったです☆





翌日、帰りの窓から見える飛行機は、

a0254133_1561016.jpg


天草エアライン!!

天草って、熊本ですが、かなり外れてます。

a0254133_1485555.png


いつか行こうとたくらんでます☆

今年の私の目標の中に、全国制覇!!

と言うものがあります。

聴こえはかっこいいのですが、ただ、単に、全国すべての県に行く!!

という、勝手な目標です (;◔ิ з◔ิ)

あと、1県だけ行ってないところがあります。

それは、

佐賀県!!

はなわが歌ってたS A G A 佐賀です。

今年は佐賀をめざして、全国制覇です!!

佐賀でシャンパンで乾杯します!!たぶん、主張中だから、ひとりでしょうね.....(´∇`;)



TAKURO


地元、愛媛での活動はスタッフブログにて!!

スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/blog/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/

face bookもはじめました☆いいね!よろしくお願いします☆

http://www.facebook.com/pages/ユイファクトリーyuifactory/499553576730320?ref=stream

(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
[PR]
by imag0790 | 2014-02-04 02:06 | Comments(0)