アイマグブログ―㈱ユイファクトリー 三好拓郎

imag079.exblog.jp

㈱ユイファクトリー 三好拓郎 店舗、建築デザイナー  チーフデザイナー

<   2013年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

本気の餅つき〜!!
a0254133_14365356.jpg

a0254133_14365463.jpg

[PR]
by imag0790 | 2013-12-30 14:31 | Comments(0)
今年の忘年会は多かった!!

単発的にあったり、

怒濤の4連発も経験!!

かなりお高いワインも飲ませて頂いたり...。

今迄の赤ワインで一番おいしかった!!

フランスにいた事もあって、ワインはかなり飲んで、かなり好きなのですが、これはおいしかっ

た!!

イタリアのワインでした。

GAJA

a0254133_7104431.jpg


ラベルもシンプルでかっこいい!!

ありがとうございました。


忘年会の締めくくりは、

輪会

です。職人さんの、2代目や、3代目。将来を担う若者の会です。

今回は、ワシントンホテルのとなりにある、

やきとりねねさん(yui設計)におじゃましました。

最高においしかったです!!

2次会はお決まりのカラオケ。

熱唱しました。

a0254133_7165280.jpg
a0254133_7162454.jpg
a0254133_7153330.jpg
a0254133_7155544.jpg


毎年パンダがいます。

今年は新キャラもいました。

a0254133_718265.jpg


たまにはバカ騒ぎもいいもんです。

多分、僕が一番騒ぎました......。

はい。

次世代を担うものとして、頑張ります!!

このメンバー、いい仲間です!!




そして、昨日はクリスマス!!

イエスキリストさんのお誕生日。

私は、ひとり東京で、イエス!夜間工事!!

街にはカップルがあふれて楽しい夜を過ごしているのに、

私の周りはムサい男達が集まっていました。

a0254133_7225992.jpg


くやしいから、スシをくってやりました。

a0254133_7245838.jpg


追加も!!
a0254133_7251330.jpg


メリークリスマスシ!!


すみません。仕事します!!


TAKURO

地元、愛媛での活動はスタッフブログにて!!

face bookもはじめました☆いいね!よろしくお願いします☆

http://www.facebook.com/pages/ユイファクトリーyuifactory/499553576730320?ref=stream

(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/blog/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/
[PR]
by imag0790 | 2013-12-26 07:27 | Comments(0)
初めて、クリスマスの賛美歌を聞きにいきました。

ご近所の東雲短大さんがやりますよ!

という回覧板がまわってきましたので。

ご近所と言う事でお出かけしてきました。

すごく神聖な空気で、なんだかすごく不思議な時間でした。

ろうそく火を見つめながら賛美歌と、ハンドベルでの演奏。

a0254133_18461559.jpg


感度しました。

すごくきれいな音色のハンドベル。

賛美歌もやさしい声。それにキリストさんのお話の朗読もあわさって、心地よかったです。

学生の皆さん、ありがとうございました☆

しかし、立派な聖堂があるんですね!!

すごく広い聖堂でした。

a0254133_1848026.jpg
a0254133_18474765.jpg


来年も回覧板、待ってます☆



TAKURO
[PR]
by imag0790 | 2013-12-23 18:50 | Comments(0)
アイマグ忘年会、行かせて頂きました。

今年もお呼び頂き、池田さん、萩森社長ありがとうございました!!

そして、1年間、おつかれさまでした。


なんだか、1年、あっと言う間でした。

ただ、今年はほんとにいろいろな事に気づかされました。そういった意味ではいい一年でした。

まだまだ何もやっていないし、まだまだ行動できるという気持ちに気づかされた一年でした。

仕事はまじめに、全国を飛び回りました。それなりに結果もでてきました。

会社のチーフデザイナーという肩書きも頂きました。

でも、まだまだです。

まだまだ甘えているな〜と、感じました。

それは、忘年会で、和泉さんや、崎山さん、平田さんと話す機会があったのが大きかったのかもしれ

ません。

彼らはほぼ私と同年代なのに、経営者なのです。

すごい!!

自分の中で、経営者は、全責任を背負い、的確な指示ができ、会社を守って行く事が出来る人

だと思います。

まだまだ自分は、、、。と少し思っていたのが恥ずかしくなりました。

私もがんばって同じ土俵に立ちたいと思います!!

今回参加させてもらい、かなりの刺激を頂きました。

崎山さん、いろいろ夢を話して頂き、ありがとうございました。

平田さん、いつものあれ、今回は大変でしたね!!

でも最高でした!

あの、頑張る姿、感動ものでした。

a0254133_225742.jpg




次の日からまた出張に出させて頂いてます。

表参道はイルミネーションがきれいです。

a0254133_22583151.jpg
a0254133_22581756.jpg

a0254133_22584846.jpg


遅く迄仕事して、なんだか、得した気分でした☆

TAKURO

地元、愛媛での活動はスタッフブログにて!!

face bookもはじめました☆いいね!よろしくお願いします☆

http://www.facebook.com/pages/ユイファクトリーyuifactory/499553576730320?ref=stream

(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/blog/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/
[PR]
by imag0790 | 2013-12-16 23:04 | Comments(0)

坊ちゃんマラソン!

坊ちゃんマラソン!!

参加しました(`ε´)

a0254133_12162916.png


快晴で、マラソン日和☆

ただ、今回は練習不足。。。

でも、短い距離なのでなんとかなるでしょう!!

と思い、強行参加!

参加する事に意義があるのです。

しかし、仕事を残しての参加にちょっと心配ありつつ(´~`*)


靴にチップをつけます。

a0254133_11555659.jpg


これで、TIMEがわかるのです。

そのうち人に埋め込まれてどこ

にいて、何をしてて、何を話をしているか、全部監監視される時代がくるかもしれませんね。。

現に、ペットにそんなチップを埋め込む飼い主もいるみたいですし...。

こわっ!!


さて、START前、結構な人がいました。

a0254133_1261859.jpg


a0254133_121538.jpg


みんなが早そうにみえます(´Д` ) 

清くただしくはしります。後ろ姿、

目立ちますね!!

私も愛媛マラソンは、yuiFACTORYのロゴ入りTシャツで

がんばります!!見かけたら応援御願いします!!

走るコースはこんなところ。

a0254133_127369.jpg
a0254133_1264670.jpg
a0254133_1263239.jpg


河原沿いです。

景色は、、あまりかわりません。。。

でも、

参加する事に意義がある!!

a0254133_12212038.jpg


無事完走できました☆

TAKURO

地元、愛媛での活動はスタッフブログにて!!

face bookもはじめました☆いいね!よろしくお願いします☆

http://www.facebook.com/pages/ユイファクトリーyuifactory/499553576730320?ref=stream

(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/blog/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/
[PR]
by imag0790 | 2013-12-08 12:21 | Comments(0)
ココファーム収穫祭行って参りました!!

a0254133_7153438.jpg


ここは、栃木県、足利市。

愛媛からはちと遠い。。。

ですが、東京へ出張中だったので、1時間ちょっと。

仕事を絡ませながらのプライベート。ありがたいです!!

今回も収穫祭!絶好の飲み日和でした。

晴れまくってる~~!!

しかし、今年も人だらけ!!


a0254133_7161341.jpg


a0254133_7185144.jpg


よく、こんな山の中に大勢あつまったもんだ!

毎年感心します。

まずは乾杯。今年もかっちゃんこと、勝俣がきて、乾杯の音頭をとりました☆

a0254133_7211610.jpg


あとは、前のステージは音楽がはじまり、1日飲みまくるのです。

飲んでいると、私のお目当てのミュージシャンが登場しました。

saigenji(サイゲンジ) !!

大好きです!テンションあがる!!

FACE BOOKでも友達にしてもらいました。。。ちょっと気持ち悪いかもですね、、、。

a0254133_724369.jpg


今年はアレンジの曲になってて、即興で組み合わさっていく感じでした。

最高でした!

で、

終わったところを訪問。

今年もサインGETしてきました!!

a0254133_7281024.jpg


a0254133_7284426.jpg


いい人だぜ、サイゲンジ!!

今年もいい収穫祭でした。

来年も又来ます!!

ただし、ワインなので、飲み過ぎると、、、、

a0254133_732332.jpg


こうなります(´エ`;)

TAKURO

地元、愛媛での活動はスタッフブログにて!!

face bookもはじめました☆いいね!よろしくお願いします☆

http://www.facebook.com/pages/ユイファクトリーyuifactory/499553576730320?ref=stream

(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/blog/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/
[PR]
by imag0790 | 2013-12-01 13:12 | Comments(0)