アイマグブログ―㈱ユイファクトリー 三好拓郎

imag079.exblog.jp

㈱ユイファクトリー 三好拓郎 店舗、建築デザイナー  チーフデザイナー

<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

天王寺mio 工事中にて☆

ただいま工事中です!!

大阪にある、天王寺mio

のなかで、LABORATORY WORK と、carnelian の両店舗をつくっております。

今回は両方とも新デザインを入れておりますので、完成を御楽しみに!!ψ(`∇´)ψ

今のところ、こんな感じです。

a0254133_2195129.jpg
a0254133_2194216.jpg
a0254133_219173.jpg


毎度の事ながら、職人さん、がんばってください!!

今回はとくに完璧に夜間工事です。

夜の10時から、朝の5時迄。

昼と、夜が完璧に逆転してますね( ;´Д`)

よろしくお願いします!!

近々OPENしますので、またUPさせて頂きます☆



あと、この前の愛媛マラソン、私は抽選に外れながらも会場に行き、知り合いが多く

参加してましたので、ずうずうしく自転車をスタンバイさせてみんなの応援に出かけました。

参加者をみてるとほんとにうらやましく、いいな〜って正直思いました。

今回は抽選とれなかったけど、来年は必ず出ます( ̄^ ̄)ゞ

でも、まわりからみてても面白かったです!

Qちゃんに手を振ってみたり。

a0254133_2315637.jpg


みんなががんばって走ってるときに北条のほうの豚太郎で、

ラーメン食べたり、

a0254133_2322535.jpg


しかも、トッピングにバター☆ だいすきな塩バターラーメンにして、それから餃子も

+です!!

a0254133_2325547.jpg


ラーメン屋さんのテレビでは愛媛マラソンの先頭集団が走ってて、

窓の外には選手が走ってて、なんか面白い感じ。

ちょっとだけ変な優越感でした(^_^;)

で、またQちゃんの集団をみつけたり。。。

a0254133_2335326.jpg


結構楽しんでしまいました。

でも、沿道にたってたくさん応援もしました。

去年走っていてつらかった事を思い出しました。

でも、応援が後押ししてくれた。

みなさん、本当におつかれさまでした!!

yui FACTORYからは河田が走ってました。

彼は坊ちゃんマラソンで張り切り過ぎ、いいタイムをそのときは出したのですが、

ひざイタイイタイ病を患って

しまいました。

今回も途中からひざがずっと痛かったそうなのですが、がんばって完走しました!


おめでとう!!!

仕事もそのくらいのガッツをたのむぜい!!期待してます!

TAKURO

お知らせです。yui FACTORYでは、一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

図面を描いたり、パースを描いたり、スケッチを描いたり。楽しく働ける職場です。

興味をもたれている方はぜひ、ご連絡ください。

やる気がなにより一番だと思っております☆


info@yuifactory.co.jp 山形まで☆




地元、愛媛での活動はスタッフブログにて!!

face bookもはじめました☆いいね!よろしくお願いします☆

http://www.facebook.com/pages/ユイファクトリーyuifactory/499553576730320?ref=stream

(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/blog/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/
[PR]
by imag0790 | 2013-02-20 02:39 | Comments(0)
先日、不覚にも夜飲み過ぎてしまい、起きれず、

松山行きの飛行機は、私をおいて行ってしまいました( ;´Д`)

福岡→松山便は,10時55分を乗り過ごすと、次は15時05までありません。

この間約4時間。

(; ̄ェ ̄)

な、

長い。。。

週末という事もあり、会社は休みだったため、少しホッとはしたものの。

二日酔いで思うように動けません。

とりあえずがんばって朝ご飯に挑戦するも、半分くらい残してしまう始末。

つ、つらい。。


で、だした答えは、のんびりできるし、映画にいこう!!

でした。

博多にいたのですが、駅に隣接する建物の中になんと、映画館があるのです。

便利だね〜〜!!博多は、やる街です。

時間も何も考えずとりあえず行き、時間が合うもののチケットを購入!!

それは、ゲキ×シネ「髑髏城の七人」

という映画でした。あらすじは、ネットより抜粋。

解説: 「劇団☆新感線」のステージを、最新のデジタル技術により映画化した「ゲキ×シネ」シリーズの記念すべき第10弾。織田信長が没した後、天下統一を成し遂げようとする豊臣秀吉の行く手を阻もうとする関東髑髏(どくろ)党と、その野望に立ち向かおうとする者たちの宿命の戦いを描く。主人公を小栗旬が演じ、関東髑髏(どくろ)党を率いる天魔王を森山未來が好演する。そのほか早乙女太一や小池栄子、勝地涼や仲里依紗らが豪華共演。旬の俳優たちが一堂に会した迫力あるステージに圧倒される。

キャストはこの人たち。

a0254133_23528.png
a0254133_23488.png



お芝居を映画館でみる感じです。

はじめてゲキ×シネ

見たのですが、すごく新鮮!!

刀で戦うシーンがすごくかっこいい!!

初めて早乙女太一のカタを見たのですが、すごく迫力があって、なんていうかうつくしかった。

刀を振る動作や、敵を倒すまでの体の動きなど、男なのに見とれてしまう感じでした。

あと、声も大きな声ではないのによく通る。

他の役者さんは大きな声で叫んでいる感じがするなか、彼は叫んでなくても通る。

不思議な感じでした。

舞台って、すごく長い台詞を本番で、取りなおしなくやる。っていうところがほんとにすごい!

みんなすごく長い台詞をバッチリのタイミングで、動作もありで。

だからすごく努力して、すごく時間をつかって練習したんだと思う。努力の集大成だと感じました。

感動するものでした。

ネットにいくつか映画のシーンがあったので、載せてみます。

a0254133_293214.jpg


a0254133_294029.jpg


これは登場シーン。

a0254133_213786.jpg


真ん中、仲 里依紗。最初わからなかった(; ̄ェ ̄)

a0254133_2134076.jpg
a0254133_2132489.jpg

a0254133_2141271.jpg


これ、森山未來。

全くわからなかった(; ̄ェ ̄)人格そのものがかわっちゃってる!!

あんなに入り込めるんだな〜って。

感心しました。彼に対する見方がほんと、かわりました。


楽しく見てたのですが、なんと、この映画、3時間の超大作だったのです。

なんと、私大失態をしてしまいました。

飛行機の時間がせまって来ていたのです。

映画を途中で、しかも、これからどうなんのよ!!

というときに出て行く自分。

まわりの目も冷ややかだったに違いありません。

だから続きが見たい!!(´ε` )

松山でやってたらいいんですが....。


でも今回二日酔いのおかげでいいものを見れました。

今度、本物のお芝居見に行こうと思います。


TAKURO

お知らせです。yui FACTORYでは、一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

図面を描いたり、パースを描いたり、スケッチを描いたり。楽しく働ける職場です。

興味をもたれている方はぜひ、ご連絡ください。

やる気がなにより一番だと思っております☆


info@yuifactory.co.jp 山形まで☆




地元、愛媛での活動はスタッフブログにて!!

face bookもはじめました☆いいね!よろしくお願いします☆

http://www.facebook.com/pages/ユイファクトリーyuifactory/499553576730320?ref=stream

(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/blog/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/
[PR]
by imag0790 | 2013-02-14 02:26 | Comments(0)

男の飲み会☆

タイトルは、五百木オーナーのブログから真似させて頂きました( ̄^ ̄)ゞ



VENTO 五百木オーナー

J BLOOD 中岡オーナー

と一緒にお食事に行って参りました。

五百木オーナーのブログにもありました、男の飲み会です。( ̄^ ̄)ゞ

毎回為になるお話を頂き、本当にありがたいです。

やはり、成功者の話を聞いていると、やる気がどんどん湧いてくるものです。

今回も貴重な話をいただき、これからの仕事に取り組む姿勢がわかった気がします。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。

さて、行った場所は、串かつの串仙さん。

a0254133_21314528.jpg


上品な串でした☆

a0254133_21321669.jpg


a0254133_21322773.jpg


お任せコースで、ストップをいう迄出続けます。

おなか、いっぱいにならなけりゃいいのに。。。

なんて思うくらいどれもおいしく、カツなのにあっさりしてました/

a0254133_21401194.jpg
a0254133_21395735.jpg


またぜひ来たいお店です。

ごちそうさまでした!!

お次ぎは八尾BAR

相変わらず落ち着きます(´ε` )

a0254133_21422169.jpg


3人で写真を撮りました。

締めのソルティードッグです。

五百木オーナー、中岡オーナー、本当に貴重なお時間、お話ありがとうございました!!

がんばります!!



あと、先日、私、晴れて32歳となりました!!

誕生日には、たくさんのお祝いメール頂き、感激しました。

特に4日から、5日に入った途端、メールの嵐!!

何事?と思ったら、yui FACTORY スタッフによるサプライズで、お祝いメールが

各自から入ってきたのです。ひとりしみじみと感動しました。みんな、ありがとう!!

この日は出張中だった為、ひとりケーキを新幹線で食べました☆

a0254133_21522114.jpg


ちょっと寂しい誕生日でした(^_^;)

しかし、翌日、松山に戻り、PAGE BOYというお店をつくらせていただき、

夜、スタッフの方々とお食事にお招き頂いたのですが、そのときに

ケーキを頼んでいただき、みんなでバースデーソングを歌って頂きました。

a0254133_21554620.jpg


感動しました☆

萩森社長、お心遣い、本当にありがとうございました!!

32歳、いろいろみなさまに貢献していけるよう、バリバリがんばって参りますので

よろしくお願い致します!!\(^o^)/

TAKURO

お知らせです。yui FACTORYでは、一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

図面を描いたり、パースを描いたり、スケッチを描いたり。楽しく働ける職場です。

興味をもたれている方はぜひ、ご連絡ください。

やる気がなにより一番だと思っております☆


info@yuifactory.co.jp 山形まで☆




地元、愛媛での活動はスタッフブログにて!!

face bookもはじめました☆いいね!よろしくお願いします☆

http://www.facebook.com/pages/ユイファクトリーyuifactory/499553576730320?ref=stream

(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/blog/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/
[PR]
by imag0790 | 2013-02-11 22:14 | Comments(0)
本日11時、銀天街に、レディースファッションブランドのPAGEBOYがオープンします!
かわいい服がいっぱいです。
是非、足を運んでみてください(^o^)


ファサードに、落書きをさせて頂きました。小さいものですので、宝探し気分で探してみてください。

白くて、かわいいお店です☆

a0254133_9551141.jpg

a0254133_955131.jpg

a0254133_9551459.jpg


takuro



お知らせです。yui FACTORYでは、一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

図面を描いたり、パースを描いたり、スケッチを描いたり。楽しく働ける職場です。

興味をもたれている方はぜひ、ご連絡ください。

やる気がなにより一番だと思っております☆


info@yuifactory.co.jp 山形まで☆




地元、愛媛での活動はスタッフブログにて!!

face bookもはじめました☆いいね!よろしくお願いします☆

http://www.facebook.com/pages/ユイファクトリーyuifactory/499553576730320?ref=stream

(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/blog/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/
[PR]
by imag0790 | 2013-02-07 09:47 | Comments(0)