アイマグブログ―㈱ユイファクトリー 三好拓郎

imag079.exblog.jp

㈱ユイファクトリー 三好拓郎 店舗、建築デザイナー  チーフデザイナー

<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

年末は大忙し!!

年末はかなり忙しい毎日でした( ;´Д`)

まずは、忘年会三昧!!

東京にて☆

a0254133_2328315.jpg


2代目の集まり☆
a0254133_23305557.jpg


会社の忘年会inそらともり☆

a0254133_23313687.jpg


他にも今年は結構行きました(´o`;わざわざ福岡に飛んだりも。



新しい事にも挑戦しました。

ディスプレイで竹を使う為に、山に入ったりもしました。

a0254133_23345869.jpg


飯尾も竹を切り出します。

a0254133_23365746.jpg


それを車に乗せて、

a0254133_23372015.jpg


そらともりで正月ディスプレイを行いました☆

a0254133_23392430.jpg


私の絵も飾ってありますので、行った際にはぜひご鑑賞くださいませ☆

a0254133_23401025.jpg



yui FACTORYの恒例行事としまして、餅つきしました☆

いくで〜〜!!

おりゃ!!

a0254133_23481195.jpg


a0254133_23491398.jpg


あっぶな(;゜0゜)

でも、いい感じに餅つきできました☆

他のみんなも!

a0254133_23515812.jpg


a0254133_23523681.jpg




みんなで、餅を丸めます☆

a0254133_2354838.jpg


が、食べまくってます!!

たのしかった〜〜ψ(`∇´)ψ



さて、今年もいろいろなことがありましたが、本当に自分にとって大きな一年でした。

人との出会い、本当に感謝致します。

たのしいことばかリではなくて、つらい事も多かったのですが、すごく充実した一年でした。

来年はさらにいい年になる気がします。


来年もどうぞよろしくお願い致します!!


TAKURO

地元、愛媛での活動はスタッフブログにて!!

face bookもはじめました☆いいね!よろしくお願いします☆

http://www.facebook.com/pages/ユイファクトリーyuifactory/499553576730320?ref=stream

(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/blog/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/
[PR]
by imag0790 | 2012-12-31 23:58

八尾BAR 4周年☆

先日は、yuifactoryにてつくらせて頂いた、

八尾BARの4周年記念日でした

八尾さん、おめでとうございます\(^o^)/

a0254133_14342761.jpg


a0254133_14342898.jpg


ここのカウンターは落ち着きますよ☆

八尾トークも絶好調!!

ぜひ、みなさん、いきましょう!!

住所は、

住所 愛媛県松山市二番町1-2-9 昭安ビル2階です。


私は、おいしいカクテル頂きました☆

a0254133_14342974.jpg


鮮やかっす!!

八尾さん、今週か、来週、いかせて頂

きます( ̄^ ̄)ゞ


4周年記念日ということで、弊社から、

記念ボトルの贈呈です(o^^o)

a0254133_14342546.jpg



飯尾作ですψ(`∇´)ψ

これからもがんばってください( ̄^ ̄)ゞ

我々yuiスタッフは、いつまでも八

尾BARのファンです!!

takuro

地元、愛媛での活動はスタッフブログにて!!

face bookもはじめました☆いいね!よろしくお願いします☆

http://www.facebook.com/pages/ユイファクトリーyuifactory/499553576730320?ref=stream

(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/blog/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/
[PR]
by imag0790 | 2012-12-26 14:21

友人との忘年会!!

先日、男3人で忘年会をしました。

場所は家の近くの子規亭さんです。

a0254133_443446.jpg




家から1分!!

代行代、いらね〜ぜ〜☆☆

集まったのはこの3人!!

a0254133_4441378.jpg




奥の帽子の男は、砥部で、車ハウスtobeという車のへこみ、傷をなおす仕事をしている稲葉

となりの男は砥部焼の絵付けをしている陶芸家のしげる

3人は、同じ高校(松山南砥部分校)で、バスケ仲間でしたψ(`∇´)ψ

なにかと3人でつるんでいます。

いつもくだらない話で盛り上がり、笑えるところがいいんでしょう。

さて、食べまくりました!!

a0254133_4524670.jpg


グルメなしげるは太刀魚のさしみを注文。

ちなみに稲葉はさしみが食べれません

まあ、気にしません( ´ ▽ ` )ノ


a0254133_4531879.jpg


a0254133_4541578.jpg


a0254133_4545068.jpg


a0254133_4551989.jpg


グルメなしげるの2品目。白子の天ぷら。うまかった!!

a0254133_4553888.jpg


いろいろ話をしていると、わたしのimagのプロフ写真がきもい!

ということになり、かえる事にしました(; ̄ェ ̄)

a0254133_564063.jpg


家で撮影。ちょっとかっこつけてます(^_^;)まあ、大目にみてください。

しかし、お前も充分きもいとおもうよ.....。

a0254133_5132411.jpg




締めは鯛釜飯!

うまかったです( ̄^ ̄)ゞ


a0254133_4563736.jpg


お次ぎはなぜか女子っぽく近くのCAFEへ。

男3人でCAFEってありなのか(; ̄ェ ̄)

a0254133_523384.jpg


なんだ、あのエスキモーは(; ̄ェ ̄)

デザート付き!

a0254133_54142.jpg


男子CAFE。

まあ、ありかも(^_^;)

次は新年会でも、やりましょう!!

TAKURO

地元、愛媛での活動はスタッフブログにて!!

face bookもはじめました☆いいね!よろしくお願いします☆

http://www.facebook.com/pages/ユイファクトリーyuifactory/499553576730320?ref=stream

(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/blog/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/
[PR]
by imag0790 | 2012-12-12 05:17
坊ちゃんランランランマラソン参加して参りました!!

アイマグ忘年会の次の日だったので、いささか苦しかったのですが(^_^;)

初参加だったのですが、人がいっぱいでした。

a0254133_8225898.jpg


土手沿い、ずっと風が吹き荒れてました。

寒かった!!

でも、景色を楽しみながら、余裕をもった走りが出来ました。

記録は1時間58分。

まだまだ記録、のばせそうです( ´ ▽ ` )ノ

今回はyui FACTORY メンバー若手集、全員参加しました。

私。ハーフ

河田。ハーフ

飯尾。いちわり

中川。いちわり

ちなみに、いちわりマラソンというのは、

42.195kmならぬ、

4,2195kmなのです。

それ、ラク過ぎじゃん!!( ;´Д`)

でも、参加する事に意義があって、みんなで参加できた事、ほんとにうれしかった!!

a0254133_8282087.jpg


a0254133_8304978.jpg


a0254133_8311476.jpg


また、みんなで参加しましょう!!



昨日のアイマグ忘年会、たくさんの方とおはなしできてたのしかったです!!

しかし、写真を撮るのをすっかり忘れてしまい、この写真だけとれていました。

a0254133_8332899.jpg


平田ちゃん、美けつだよ〜〜!!

TAKURO

地元、愛媛での活動はスタッフブログにて!!

face bookもはじめました☆いいね!よろしくお願いします☆

http://www.facebook.com/pages/ユイファクトリーyuifactory/499553576730320?ref=stream

(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/blog/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/
[PR]
by imag0790 | 2012-12-09 08:36
mysty woman 水戸内原店OPENしました☆( ̄^ ̄)ゞ

お店はこんな感じです☆

a0254133_6325361.jpg
a0254133_6323943.jpg
a0254133_6322835.jpg


今回もたくさんの方の協力、そして、力が結集したお店になりました。

planを提案して、メーカーさんと何回も打ち合わせを重ねました。

中川が段取りを。

山形が、ビルとの書類、出張などの手配を。

河田、飯尾が什器の発注。エージング加工。

三好が途中チェック。

梶原さんが塗装を。

それぞれがそれぞれの責任をもって仕事をしました。

そんな想いがいいお店、売れるお店をつくります。




さて、

そして、ここでもTAKURO WORLD いってみました☆

まずは、これ!!

a0254133_633484.jpg


拡大してると☆

a0254133_6341136.jpg


パーテーションの目隠しガラスにかきかき☆

向こうが見えずらくするため、たくさん描きました( ̄^ ̄)ゞ

さて、次は、

a0254133_635431.jpg


これです!!わかりずらいかもしれませんが。

窓に グラスの絵を描きました☆かわいい作品です。

次( ´ ▽ ` )!!

a0254133_6374935.jpg
a0254133_6373641.jpg
a0254133_6373627.jpg


お店をたのしく、やさしく、来店のお客様を幸せにする、そんな落書き

ならぬ、楽書きを描くように心がけています☆

しかし、描きだすと、もうその辺にしといた方がいいよ?

といわれるまで描きまくります。

病気か??

お店も大繁盛☆

お客さんがいっぱいのお店はほんとにいいものです☆

今回もお仕事、ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

さて、その後、少しだけ打ち上げへ☆

お店についての会議です。良くする為に検討します。

そのときに出てきたお料理。

水戸ならではの物が登場!!

ψ(`∇´)ψ

まずは、これ!!

a0254133_6441561.jpg


納豆てんぷら☆

そして、

これ!!

a0254133_6445789.jpg


なっとうのつつみあげ☆

うまし!!

うましだよ〜〜!!

あじは、なっとうでした☆

どう加工してもなっとうでした☆

しかし、天ぷらはなっとうのネバネバがすくなくなり、さっくりとした衣にあいまくりでした☆

最近、料理にはまっているわたし。

これはレパートリーに加えますぞψ(`∇´)ψ

閉めはBARで、一杯☆

a0254133_6475684.jpg


メーカーの部長さんとご一緒しました。

こういう機会に、いろいろなお話が聞ける事、感謝します!!

いろんな意味でいいデザイナーになれるようがんばります☆

今日はimag忘年会。明日は坊ちゃんマラソン。

果たしてはしれるのか...

( ;´Д`)

二日酔いには注意ですな。

というか、きっとお酒はだめな気がする...(; ̄ェ ̄)。

ま、いろいろ考えてもしょうがないので。

松山に帰るべしです( ̄^ ̄)ゞ


TAKURO

地元、愛媛での活動はスタッフブログにて!!

face bookもはじめました☆いいね!よろしくお願いします☆

http://www.facebook.com/pages/ユイファクトリーyuifactory/499553576730320?ref=stream

(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/blog/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/
[PR]
by imag0790 | 2012-12-07 06:55
最近お歳暮ラッシュです!

a0254133_9501693.jpg


お菓子うれしいですψ(`∇´)ψ

でも、今日から出張の為、誰にも盗られないように名前を書いておきました。

a0254133_9502730.jpg


飯尾と、中川には注意です。

弊社では、お菓子1箱2日でなくなります(^_^;)

さて、飛行機で福岡へ!!

a0254133_9511366.jpg


博多駅はイルミネーションが輝いてます☆

a0254133_954051.jpg


a0254133_954559.jpg
a0254133_9543638.jpg


博多駅はAMU PLAZAができてからすごくきれいになりました。

いい場所です。

a0254133_9561853.jpg


さすがにイルミネーションは一人好きの私でも、大事な人と見た方がよりいいな〜

と感じました♪(´ε` )

そんなロマンチックな中、〆にカップラーメンを買ってしまいました(^_^;)

a0254133_9592644.jpg



ま、それもいいでしょっ☆




TAKURO

地元、愛媛での活動はスタッフブログにて!!

face bookもはじめました☆いいね!よろしくお願いします☆

http://www.facebook.com/pages/ユイファクトリーyuifactory/499553576730320?ref=stream

(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/blog/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/
[PR]
by imag0790 | 2012-12-04 10:01