アイマグブログ―㈱ユイファクトリー 三好拓郎

imag079.exblog.jp

㈱ユイファクトリー 三好拓郎 店舗、建築デザイナー  チーフデザイナー

<   2012年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

出張中にて☆

東京出張を利用して、高校からの友人に会いました。

高校は砥部分校でした。分校最高でしたね!

彼とは、同じクラスで、音楽やったり、よく遊んでました。

a0254133_0512596.jpg


a0254133_0201040.jpg


たまと言います。最近結婚しました。おめでとう!!

彼はグラフィックデザイナー。

自身のグラフィックを駆使したお店が新宿LUMINE ESTにありました。

me%というお店でした。

a0254133_09050.jpg


かっこいいグラフィックでしたよ!!

そのお店の目の前に、弊社がデザイン施工したPAGE BOYがあります。



なんか、おもしろいですね!!(#^.^#)

愛媛人、がんばってるやん!てな感じです。

はばたけ!愛媛人☆



近くに今話題のビックロ発見!!

a0254133_6425858.jpg


まだOPEN前でした。しかし、すごいこと考えますね!そのアイデアに脱帽です!



そのあと、先日つくったmysty womanにお邪魔して、黒板にカキカキしてきました☆

ディスプレイするのも仕事のひとつ☆

a0254133_02719.jpg


a0254133_0275918.jpg


細かいところ迄、しっかりやれるのがyui factory のいいところだと自負してます( ̄^ ̄)ゞ

つくったお店が繁盛しているかどうか、OPEN後に立寄って、店長に意見を求める事は

進んでやっています。気になってしょうがない。(>_<)

幸い、このあと、千葉、津田沼によりましたが順調との事でした☆ほんとにホッとするし、

うれしい事です☆


別の日の夜、弟とごはんに行ってきました。

まずはよく行く

鳥良(とりよし)

a0254133_045740.jpg


砂肝うましダヨ〜☆

手羽先も定番メニュー!

a0254133_0463584.jpg


おとうふ☆

a0254133_0463464.jpg


弟とは、将来のことについてよく語ります。

お互いのとか。

お互いBIGになります( ̄^ ̄)ゞ

a0254133_0503358.jpg
a0254133_050638.jpg


2件目は恵比寿駅のすぐ近く、恵比寿横町に行ってきました。

a0254133_055276.jpg
a0254133_0551585.jpg


平日なのに、いつもわいわい、がやがやにぎわっています。

適当に店に座り、

かんぱ〜い(#^.^#)

a0254133_0572333.jpg


a0254133_1184611.jpg


a0254133_059551.jpg


しかし、このジョッキでかいよ〜!!

そして、ここにきて、そばめし!!

a0254133_10372.jpg


見た目よりすごいボリュームなんです。2人前からなんです。

1人前もつくるべきです!!

こんなにくえるかい!! でも、他の人が食べてるにおいに負けちまいました(⌒-⌒; )

久々に胃袋の限界を感じました( ;´Д`)

この量は、たべれない!!

しかし、ほんとにおいしかった!

ごちそうさまです( ̄^ ̄)ゞ

恵比寿横町、活気があって、みんなわいわい、げんきになるよ〜!!

ありがとう!!

あしたへの活力!!です!

a0254133_1102632.jpg


TAKURO

地元、愛媛での活動はスタッフブログにて!!

(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/
[PR]
by imag0790 | 2012-09-29 01:14

防災シェルター☆

大好きな東急ハンズに買い物に行ったところ、

なんじゃい??これ??


a0254133_1927143.jpg


(; ̄ェ ̄)う〜ん。



これって、ドラゴンボールの悟空がのってきたやつ??

なんと、これ

防災シェルターとのこと。

こんな物が売られる時代になったんですね。

a0254133_1953989.jpg


震災からいろいろな考え方や、物の見方がかわりました。

金額は480000円

これで命が助かるなら安いものかもしれません。

a0254133_19383090.jpg


私も防災グッズを揃える決心を最近しました。

もしも!!

なのですが。

起こらないとは限りませんから。

起こったときにはもう遅いですから。

準備は少しでもはやい方がいい。

やらないよりはやったほうがいい。

少しでも、そういった気持ちを持つ事がこれからの未来、大事になってくるのかもしれません。

揃えたとしても、もちろん何もないのが一番ですけど。

生きてるのって幸せなことなんですね。

毎日たのしいです!

幸せです!!


takuro

(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/
[PR]
by imag0790 | 2012-09-25 19:54
昨日、栃木県、鬼怒川という所にいって参りました。

はじめての土地はいつもわくわくします☆

羽田から、車で向かいます☆

途中、スカイツリー発見!!

a0254133_8213337.jpg


もちろん、写真、写真 (#^.^#)!!

a0254133_8333267.jpg


途中のパーキングで変なもの発見!!

なんだ、この飲み物??

a0254133_8233850.jpg


しずおか茶コーラ(; ̄ェ ̄)

また、渋い色ですこと!

飲んでみると、、。

以外といける!!(´ε` )

コーラの味に、緑茶の後味が残ります。

a0254133_8304611.jpg


最近、この手の不思議な飲み物多くなってきてませんか??

これは前見つけた物です。

a0254133_8282754.jpg


ムックラムネ!

味はいたってふつうのラムネでした☆


さて、仕事は古くなった旅館を研修施設として利用する案件です。

a0254133_8355046.jpg
a0254133_8354279.jpg


どこまで改修するかは未定ですが、

精一杯がんばります( ̄^ ̄)ゞ


さて、鬼怒川の近くに日光と言う場所があります。

日光と言えば猿軍団。かな?

それより建築に興味がある私は、世界遺産日光東照宮に行きたいと思いました。

同じ、建築家の方と一緒ででしたので、レンタカーを借りて行く事にしました。

行く途中はあり得ない大雨!!(; ̄ェ ̄)


a0254133_8412460.jpg


仕事に来たのに、観光気分の私を怒っているんでしょうか?

すみません!!

でも、ここまできたら行かない方がもったいない!!

見れる物はみる!!

いけるところにはいく!!

わたしのポリシーです☆( ̄^ ̄)

ちなみに日光東照宮とは?

a0254133_851260.png
a0254133_8504987.png
a0254133_850259.png


です!!

つきました!! ついた途端、大雨はやみました☆

やはり、私は晴れ男☆)(#^.^#)

入り口迄の道のり、ちょっときつし!( ;´Д`)

a0254133_844129.jpg


a0254133_8445996.jpg


a0254133_8451291.jpg


やっとみえたよ〜〜( ;´Д`)

中に入ると、堂々たる感じです。

五重塔

a0254133_8465038.jpg


見ざる 言わざる 聞かざる の三猿。

a0254133_8531533.jpg


ガイドさんにくっついてお話きいちゃいました☆

a0254133_8534911.jpg


a0254133_8535946.jpg


a0254133_8541555.jpg


数々の装飾に圧巻されました(;゜0゜)

a0254133_8552380.jpg


外国の方も数多くいらっしゃいました☆

a0254133_856369.jpg


眠り猫☆これも有名とのこと!

a0254133_902372.jpg


徳川家康がまつられた場所です。

歴史にふれ、家康の偉大さや、人間の偉大さがよくわかりました。

この空気感を味わえて、ほんとによかった☆


ちなみに境内はこんな感じになってました。

a0254133_951972.png


まあまあ、歩きました☆けっこうな運動になりました(⌒-⌒; )

しかし、私は若い!げんきっす!!(`_´)ゞ

帰りは鬼怒川温泉駅から、

a0254133_993258.jpg

特急スーペリア号☆

a0254133_995294.jpg


a0254133_9101057.jpg


まちがえた(⌒-⌒; )、スペーシア号☆

中は基調のシートできれい☆☆☆

a0254133_9134370.jpg


今回はビールじゃなくて、

栃木名物レモン牛乳でいきます!!

a0254133_9132229.jpg


これめちゃくちゃうまい!!

通販で売ってないかな〜。



今回はほんとに勉強させて頂きました。同行して頂いた佐藤さんにはいろいろなお話をして頂き、

大変感謝しています。

まだまだ自分は甘かったこと。これから何を見据えてやっていくか?

真剣に考えるときがきたな!という気持ちでいっぱいです。

今だから本気で仕事に向き合えるようになりました。

ありがとうございます!!

日々感謝して生きていきます!!


TAKURO

(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/
[PR]
by imag0790 | 2012-09-21 09:21

湯布院☆

最近、月に一回のペースで九州に来てます☆

九州の高速は走りやすいな〜


で、高速道路をはしっていたら、

あ、あれって。

(・_・;?


もしかして。

( ;´Д`)!?


話題の。


(;゜0゜)

あれですか!!


オスプレイ!!

(;゜0゜)

a0254133_0143335.jpg



じゃあ、ないですよね〜。


なんか形ちがいますもんね!はやとちりですみません。

運転しながらこれ撮るの、なかなか至難のわざでした(⌒-⌒; )



さて、湯布院に到着!!

ひさびさだ〜☆湯布院駅☆

a0254133_0183641.jpg


馬車がいたり☆

a0254133_0191670.jpg


a0254133_0265412.jpg


駅におもむきがありますよね〜☆

湯布院大好きです!!


a0254133_0194344.jpg



そして飯田高原にある定食屋さん☆

a0254133_0243129.jpg


ここのテラス席、最高です!!もう時間があきらかに、ゆったり流れてます☆

大分名物鳥天とともに!

a0254133_0262157.jpg




ここの雰囲気なんて素敵なんだろう。

あらためて、この飯田高原に将来別荘をたてる事を誓いました( ̄^ ̄)ゞ

庭でBBQしますので、お時間ある方はご招待させてください☆

でも、夢じゃなくて、現実になるようにがんばりますよ!!

現実になる気がします。今から10年後。41歳ですね!

そこを目標に☆

やりますよ〜(*^^*)  

今、これだけの仕事に恵まれてる自分は幸せです☆

前向きになってから、チャンスがチャンスと

分かるようになりました。そして、それをできる限りの努力でつかみかけてます。

このimagをはじめることになったのも、一つのチャンスですね。

まわりのみなさん、ありがとうございます!!


今日も感謝の心忘れずにがんばります!!

( ̄^ ̄)ゞ

(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/





TAKURO
[PR]
by imag0790 | 2012-09-20 00:50

WORLD WIDE LOVE 名古屋PARCO☆

今回の舞台はここです!!006.gif

a0254133_0225847.jpg


スカイツリーじゃありません。ライトアップしてみます☆

通天閣でもありません026.gif

a0254133_023751.jpg


a0254133_024411.jpg


そうです!!名古屋のテレビ塔!!

誰もわからないですね...(; ̄ェ ̄)

そうです!!名古屋です!

名古屋PARCOが今回の舞台です☆

a0254133_027925.jpg


今回の工事は夜間工事にて行われました。

工期は10日間くらいで、閉店後の22時STARTです。で、朝の8時まで。

現場の職人は、朝、夜 入れ替わりの生活になります。

正直きつい!!私もいろいろと経験はしてますが、人間、朝起きて、夜寝る、が基本ですから(⌒-⌒;

途中チェックに足をはこびました☆現場の中では私は真剣です。( ̄^ ̄)

時間も忘れて職人さんに指示を出します。

一部壁にアルミパネルを埋め込んでみました。

a0254133_0362970.jpg


もうちょい右です。あ、ちょいいきすぎ!! じゃあそこでいきましょう(`_´)

で、こんな壁。こんな形にボードを切り抜いたのは初めてっすよ。って言われました(⌒-⌒; )

a0254133_0371564.jpg




床も切り替えで、木目と

a0254133_043568.jpg


a0254133_0474069.jpg


また別の日、最後、いろんな物を取り付けします!

a0254133_551251.jpg
a0254133_550258.jpg


人がうようよ!!いつもの男だらけのむさい世界です(; ̄ェ ̄)

ここに女性でもいれば和むのですが...012.gif冗談です!!すいません!!(⌒-⌒; )

少し休憩。いつもオロナミンCとか、リアルゴールドとか、デカビタとか、そんな系ばかり飲んじゃ

います。

a0254133_5561777.jpg


今回もそんな系列の味のやつ。好きなんです☆016.gif

もうひとがんばり、徹夜して、、、。



完成です!!

こんな感じに仕上がりました☆

a0254133_601197.jpg


a0254133_60203.jpg



商品が入るとこんな感じになりました☆

a0254133_605445.jpg


a0254133_652845.jpg
a0254133_65829.jpg

a0254133_672536.jpg


あの壁はこんな仕上げになりました。

a0254133_654592.jpg


a0254133_663317.jpg


壁が割れて、もともとあったアルミ壁が出てきた感じをねらいました☆

右側はシャワーをイメージ☆

タイルを使ったり、本物のアンティークなシャワーをつかってみたり☆

a0254133_6164834.jpg


洗面台を棚にしたり。

a0254133_6174616.jpg


フィッティングはシャワー室☆

a0254133_6172567.jpg


フックは蛇口にしてみました☆

a0254133_6175045.jpg


遊び心満載です☆


今回も想い込めてつくりました☆

あとはお客さんが入ってくれるのを願うのみ!!そこは本気で心配なところです。

店長、準備おつかれさまでした!がんばってください!!




さて、無事OPENということで、お昼にします( ̄^ ̄)ゞ

今日はみそかつ弁当☆

a0254133_6244094.jpg


名古屋に来たらいつもみそかつ☆

うまいよ〜、ありがとう〜(#^.^#)

名古屋、又来ます!!

a0254133_6253617.jpg




TAKURO004.gif

(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/
[PR]
by imag0790 | 2012-09-16 06:28

PAGE BOY 津田沼PARCO店

今回はここ!!(`_´)ゞ

a0254133_5405354.jpg


津田沼PARCOにてお仕事でした☆

PAGE BOYOPENしました!!

今回は、改装OPENです。

前回のお店はこんな感じでした。

a0254133_5255730.jpg


改装後はこんな感じになりました( ̄^ ̄)ゞ

a0254133_5394616.jpg


だいぶCHANGEしました☆

a0254133_533337.jpg


a0254133_5341732.jpg


商品をより多く見せれる機能にかえました004.gif

GOLDで、少し大人っぽく!!

a0254133_5365149.jpg


a0254133_5372040.jpg


ガラスブロックを撤去して、より商品が見えるようにかえました072.gif

雰囲気もかわったな〜と、実感しております006.gif

a0254133_5461179.jpg
a0254133_5453539.jpg
a0254133_5451552.jpg


什器も以前の物を利用加工。塗装などで大きく雰囲気は変わるものです☆

私がこだわっているのは、改装だからといってすべて新しいものに交換してしまうのではなくて、

使える物は使う!!です。

今はよりいい物をより安く!ということをコンセプトにしております。

私が少し動けばできることであればガンガンドリルを持って走り回ります(*^^*)

塗装もできますし、大工工事も。照明工事も。なんでもできるようになりました( ̄^ ̄)ゞ

一つのお店を想いを込めてつくると売れるお店になるんです☆

想いが込められたお店と、ただ単にできたお店とでは仕上がりが同じでも、全く別ものです。

これからも想いこめます( ̄^ ̄)ゞ



さて、久々に愛媛へ☆

そこには、おおきくなったこはくちゃん☆

びっくりするほどりっぱなにゃんこに成長してました☆

前あったときはこんなだったのに....。

a0254133_5571311.jpg


now!!


a0254133_5585492.jpg


(;゜0゜)

全然ちがうよ〜☆

前のこはくちゃん☆

a0254133_652613.jpg


now!!

a0254133_654617.jpg


a0254133_661472.jpg


あれ??飯尾もちょっと成長してる??(⌒-⌒; )


。。。

。。



あ、レディーに失礼でした(。-_-。)

ごめんなさい。





時間がたつのははやいですね〜!!

たのしく毎日過ごしている証拠ですね☆

おかげさまでほんと充実してます。




本日は名古屋に来ております☆

SMAPコンサートのおかげで名古屋市内のホテルがほとんど空きがないです...(; ̄ェ ̄)

SMAPってやっぱりすごいんです!!

一度みてみたいです☆

さて、今日もがんばりますよ〜!!

( ̄^ ̄)ゞ

TAKURO

(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/
[PR]
by imag0790 | 2012-09-13 06:18
mysty woman 幕張アウトレットOPENしました(#^.^#)

ここは半年間の期間限定SHOPです。のわりには作り込みました☆

お店はこんな感じで仕上がっております。

a0254133_1171195.jpg


a0254133_1374345.jpg


赤色のカッティングシートでCAFEのテントのIMAGEを出しております。

a0254133_1191449.jpg


黒板には絵を描きました。あまりみえませんが....

今回5分で書き上げました。

はやっ!!(;゜0゜)

一応自分でつっこんでおきます....。


さて、店内はこんな感じです。


a0254133_123783.jpg
a0254133_1223877.jpg


什器は弊社の倉庫より送り込みました。

愛媛産地直送だぜ〜☆




a0254133_1253412.jpg


いきなり写真がそばになってる



(; ̄ェ ̄)

本日のおひるごはん☆ 山菜冷やしそば☆

幕張へお越しの際は、ぜひ アウトレット横のビル、4Fのそじ坊へおこしくださいませ!!

って、なんで私が宣伝しなくちゃならんの (。-_-。) 

さて、引き続き店内。


a0254133_131599.jpg


この旗私描きました(`_´)ゞ

ちなみに前のお店はこんな感じ。

a0254133_5342961.jpg


a0254133_5361849.jpg


水着屋さん☆でした。




幕張アウトレットへお越しの際はmysty womanぜひお寄りください( ̄^ ̄)ゞ

よろしくお願いします!



別件ですが、愛媛マラソン、今回はだめでした....。

くやし〜〜!!

しかし、私はくじけません!!

密かにねらっているフルマラソンの大会があります。同じ2月開催です。

それは、、、、、

。。。

ないしょっっす!!(´ε` )


TAKURO

(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/
[PR]
by imag0790 | 2012-09-08 05:46

バーベキュー ☆

VENTOオーナーイオキさん同様、私もBBQネタいかせていただきます( ̄^ ̄)ゞ

今回の合同BBQは、そもそものはじまりが、私がJ BLOODさんに髪を切りにいって、

中岡オーナーに、

夏ですしBBQしたいですよね〜☆

よかったらyuifactory と、VENTOさんの合同でやりましょっか?

「いいね、やろか!!(´ε` )

の、軽いのりで決まりました☆

で、あとはyuiの若手のホープ河田にバトンタッチ!

「VENTOさんと、J BLOODさんと合同BBQすることになったから、日程だけ話し合って決めるからあと段取りよろしく!!



わかりました( ;´Д`)

頼もしいやつです。

さて、当日、買い出しやら、イスレンタルやら、炭買ったり、みんながんばって!

私は、野菜に呼ばれたので、適当にカット!!でっかいピーマンに小さいピーマン☆

a0254133_0571568.jpg
a0254133_057326.jpg


なんでも切っちゃいました。。。

a0254133_0574372.jpg


この野菜はうちの専務の松原家の野菜だからおいしい!!

だけどジャガイモや、ニンニクも適当に切ったから、なんでホイルにつつまないの!!

と怒られちまいました(⌒-⌒; ) とほほ。

さて、気をとりなおして058.gif

LET'S BBQ !!

a0254133_114885.jpg


a0254133_12394.jpg


a0254133_557898.jpg


a0254133_60261.jpg


はじめは雨が降りそうだったのに、はじまると、パッタリやみました☆

みんな、日頃の行いばっちりですね〜!!

a0254133_133093.jpg


河田はチャラ男の汚名返上の為、がんばりました。が、チャラ男なんでしょ〜?

と、突っ込まれてました004.gif


a0254133_5512733.jpg


VENTOのスタッフさんと☆

a0254133_534373.jpg

肉が焼けているかチェック中☆

a0254133_5354033.jpg

オーナーさんたち盛り上がってました☆

a0254133_5373162.jpg


初飯尾参上!!

途中、J BLOODのスタッフの方より、魚介類、頂きました!!

お父さんが漁師だそうです☆

アワビ、サザエ、鯵、どれも、最高にうましでしたよ(#^.^#)

きっと買うとめちゃめちゃ高い!!

a0254133_5412631.jpg


a0254133_5422997.jpg


そして、

、、、。

ありゃりゃ

(⌒-⌒; )

あまりいい絵柄ではないですね〜。

a0254133_624374.jpg



あれは、河田!(; ̄ェ ̄)

VENTOさんのスタッフのかたも!

a0254133_661349.jpg


うちの社長が申し訳ありません m(_ _)m

このあと、飯尾も犠牲になりました(; ̄ェ ̄)

か、かわいそう。。。。

まあ、社長が飛び込むなら、yuiスタッフが飛び込むのはあたりまえ!!

私は飛び込みませんが(´ε` )

こういう所は、河田と飯尾におまかせしますね☆


最高に楽しい夜になりました。

イオキオーナー

中岡オーナー

今回は本当にありがとうございました!

スタッフの方と話をしていたら、お二人ともすごく愛されているのがわかりました。

本当にいい方々ですね。

これからもいろいろとありますが、何とぞよろしくお願い致します!!

ありがとうございました!!

a0254133_6112744.jpg



TAKURO

(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/
[PR]
by imag0790 | 2012-09-04 06:17

松本出張にて

松本出張続きです( ̄^ ̄)ゞ

お店の方も順調に工事は進み、久しぶりに大学のときの友達に会う事にしました。

夜9時30だったのですが、現場であるPARCO前迄迎えにきてくれました。

で、いざ串カツ!!

男2人、食べまくりです!!

串カツ(#^.^#)☆

a0254133_5514116.jpg


串カツ(´ε` )
a0254133_5512997.jpg



串カツ(⌒-⌒; )....

a0254133_5511268.jpg


ちょっと脂っこくなってきたよん( ;´Д`)

でもうまいね!ビールがすすむ!

長野名物野沢菜を使ったピザも!

a0254133_5545216.jpg


長野は日本酒もうまい!!

a0254133_557787.jpg




彼が大学からの友達、通称やなぎです。

a0254133_61891.jpg


a0254133_615137.jpg


松本出張の時は会いにきてくれます。

ありがとう!!

大学は京都嵯峨美術短期大学。京都の嵐山にあるほんとにいい学校でした。

で、同じバスケ部で知り合いになりました。私のバイクに彼を乗せてぶらぶらしたり、

カレー大会をしたり。バスケにうちこんだり。飲み会でさわいだり。

今思い返しても大学はたのしかったな〜〜☆

青春!!って感じでした。

あれからだと、かれこれ10年近くになるのか(;゜0゜)

時間経つのはやいよ!!

また、松本くるので、これからもよろしくです( ̄^ ̄)ゞ

これからもかわいい息子ちゃんと、奥さんのよきイクメンでいてください!

また飲もうね!!




さて、次の日は夜11時位迄現場にいたのですが、ホテルへの帰り道、

疲れたけど、そのままかえるのもなんだかな〜って思ってたら、

1件のBARを発見!!

あまりに外からみた雰囲気がよかったので、入ってみました☆

a0254133_695249.jpg


a0254133_6101515.jpg


ウイスキーを頼んで、

a0254133_6104044.jpg


空きっ腹にきく〜☆

軽くほろよい(#^.^#)

次にこのお店のおすすめ、スイカのソルティードッグを飲みました☆

スイカの赤がすごく鮮やかにでてて、きれい!だし、おいしい☆

a0254133_6124120.jpg


なんだか一人で松本という土地にきて、仕事して、ひとりBAR.

ちょっと大人になったな〜、なんて干渉に浸っちゃいました(*^^*)



ってただのかっこつけじゃん!!

でも、この街はすごくいい雰囲気をかもし出してます。好きな街の一つです☆


次の日、世界で1台しか走っていない、草間やよい号発見!!

写真じゃ〜〜!!

で、撮れました。

a0254133_6181741.jpg


a0254133_618496.jpg


気づきましたか??

やよい号でしょ??

841.

ナンバープレートが841になってる!!

さすが、松本はなまちでした!!

あ、肝心の仕事状況載せてない(; ̄ェ ̄)

これじゃグルメレポートじゃん。

次回しっかりUPさせてください!!





TAKURO

(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/
[PR]
by imag0790 | 2012-09-01 06:27