アイマグブログ―㈱ユイファクトリー 三好拓郎

imag079.exblog.jp

㈱ユイファクトリー 三好拓郎 店舗、建築デザイナー  チーフデザイナー

<   2012年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ただいま、長野県、松本市にきております。

松本PARCOでのお仕事です( ̄^ ̄)ゞ

最近松本、よく来させてもらっております。仕事でこういう所に来れるのは一番幸せです☆

さて、現場の方、覗いてみましょう☆
a0254133_6502312.jpg


着々とできてます(*^^*)

現場の岩田さん、ありがとうございます!!

で、お昼はちょっとだけ抜け出して美術館へ☆

ちょっとだけですからね!!

念願の松本市美術館!! 来たかったんです☆

a0254133_6532246.jpg


建物が、み ず た ま 〜〜 ○ ● ○ ● 

a0254133_655885.jpg
a0254133_6545826.jpg


中にはいりまっす( ̄^ ̄)ゞ

受付をして、3Fから見ていきます!その途中にやよいちゃん!

でかい!

a0254133_6582911.jpg


a0254133_6584413.jpg


パンツ丸見えっす!!(⌒-⌒; )

a0254133_6585147.jpg


さて、はいりますよ〜!!

a0254133_6592467.jpg


館内は、撮影していい箇所もいくつかあります。

それ以外の場所は残念ながらNG(´ε` )ぶ〜bu~。でも結構撮れました☆

入り口からピンク水玉○

a0254133_72241.jpg


a0254133_723689.jpg


a0254133_72426.jpg


考え深い言葉でした。ほんとに考えさせられる。

進んでいくと撮影OK箇所が!!

すげ!!

(;゜0゜)

a0254133_742567.jpg
a0254133_74157.jpg


a0254133_75284.jpg


a0254133_752897.jpg




草間WORLDすごい!圧倒されました(。-_-。)

1Fに降ります。

おお!!

a0254133_771365.jpg


写真パネルがリアルでかなりびっくり!!

2Fもすごかった!いかないとこの迫力、力強さは感じれません。

さて、外でも、草間WORLD!!

自販機も!

a0254133_794746.jpg


マネキンも!

a0254133_7101213.jpg


そして、トイレも!

a0254133_7104752.jpg


やりますね〜☆

庭にはあのかぼちゃです。

a0254133_7114067.jpg


松本市美術館ほんとに最高でした☆

今回はちょっとだけおさぼりしました♪(´ε` )

さて急いで現場にもどりまっす!!( ̄^ ̄)ゞ



もうひとつ、先日行われたimag partyより、

飯尾と、ventoのいおきオーナー。

a0254133_7171054.jpg


すごいたのしかったです☆

a0254133_7175992.jpg


a0254133_7184165.jpg


途中で、DJの伊坂さんと、武村さんによるインタビューとかあったのですが、

実はあまり覚えてません.....。

赤ワイン連発でかなり酔ってしまい、記憶が、ありゃりゃでした(⌒-⌒; )

とびとびで、断片しか覚えてない...。

記憶がなくなるのって、年に1.2回程度ですが(~_~;)

なにを答えたのか。。。う〜ん。お二人にきっと迷惑かけてしまってるはず。

ほんと、ごめんなさい(。-_-。)

その他、迷惑おかけしている方がいらっしゃったらほんとごめんなさい m(_ _)m

でも、マダムさんはじめ、ユロさん、村上さん、佐伯ウサギさん、平田ちゃん、和泉さんなどなど

まだまだたくさんいますが、お会いした事なかったimagメンバーに知り合えてほんとよかったです。

これからもよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ



池田さん、ほんとにおめでとうございました。

萩森社長、お誘い頂き、本当にありがとうございました。感謝しております。



ちなみにかえりのタクシーで、住所をしっかりいえず、近くでおろされて、近所をさまよい

やっとの事で家にたどりついたことは記憶あります☆ (⌒-⌒; ) 

飲み過ぎ注意です!!

TAKURO


(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/
[PR]
by imag0790 | 2012-08-30 07:29 | Comments(2)
松山市中央卸売市場の街のまんなか日曜市に行ってみました( ̄^ ̄)ゞ

the bleu marbleの藤山オーナーにお会いしてから、自身が編集されているOic 

a0254133_5334599.jpg
 




よく読ませてもらっているのですが、ここに広告ありました☆

a0254133_5342944.jpg


初めて行ってみたのですが、いってみてびっくり☆こんな場所があるなんて、

全然知らなかった(⌒-⌒; )

a0254133_5363883.jpg


中に入っていくと、お店がいっぱい☆

a0254133_5382354.jpg


どんどん進むと人がいっぱい!

B級グルメの屋台発見!!

さっそく食べまくりました(*^^*)

a0254133_5394932.jpg



a0254133_5402133.jpg


いろいろな催しがありまして、音楽を聞く事ができたり、

a0254133_54185.jpg


ステージにパレット☆

なんかすてきです!こういうの☆

あと、ビンゴ大会があったり☆商店の方の持ち寄りらしいです。

ビンゴカードがあたるかどうかをくじ引きで決めて、ビンゴカードがあたれば必ず

景品がもらえます☆

a0254133_545275.jpg


a0254133_54551100.jpg


a0254133_546970.jpg


司会のおじさん、テンポがめちゃめちゃはやい!!(⌒-⌒; )

なんか、それもいいですね〜。

お次ぎはもちまき☆

大人も必死でとりまくり。久々に燃えました!

ちょっと自分大人げない(; ̄ェ ̄)

取ったお持ちの中に紙が入っていたら、描かれてある商店にいって景品GET!!

a0254133_5492117.jpg


a0254133_5493548.jpg


すごすぎるよ、このシステム!!

奥の方に進むと、CAFEまであります。

アイスコーヒー頂きました☆

a0254133_553550.jpg


a0254133_555360.jpg


ここのおばちゃん優しすぎるし、可愛すぎです☆またきます!!

a0254133_5565317.jpg


街のまんなか日曜市、ほんとに素敵でした☆


また行かせて頂きます☆


あと、募金もしてきました☆

a0254133_625547.jpg


募金箱にじゃらじゃらじゃら~って。


24時間テレビみて、感動して泣きまくりでした。

なにげなく生活している、生きていることのすばらしさを再認識させられました。

毎日精一杯生きていきます!!

自分のまわりのみなさんに対して、本当にありがたく思います。

毎日感謝して生きていきます。

ありがとうございます☆


TAKURO

(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/
[PR]
by imag0790 | 2012-08-27 06:05 | Comments(0)
ババン!!

a0254133_21195719.jpg


とうとう買っちゃいました。フェラーリ458!!

この自慢の運転席どうですか??

a0254133_21201830.jpg


しびれますね〜(´ε` )

4499ccの化け物CARです。

最高速度325km!吹っ飛びます!

なんと、2830万!!結構無理しました(⌒-⌒; )

毎月のおこずかいを少しずつためて、買いたい服をがまんして.....

....。

....。


って


かえるかい!!


ズームダウンしてみると、ばれた〜。

a0254133_21243970.jpg



本じゃん(; ̄ェ ̄)



これは、今週号のPenで、スポーツカー特集の記事です。

a0254133_2126656.jpg


毎月この本買ってます☆大好きな本の一つです!

あとはBRUTUSもかかせません。

あと、毎週の少年ジャンプと、ヤングジャンプも....。


はは(⌒-⌒; )





男はやっぱりスポーツカーが好き☆確かにです!

でもこんなにスピードが出る車、いったい日本ならどこでスピード出せばいいんでしょうか??

でも、男なら乗ってみたい!!でもフェラーリじゃなくて、やっぱりalfaかな☆

そのうち、買える男になります!!( ̄^ ̄)ゞ

そのほうが、仕事もやりがいがあるってもんです☆


今日は朝から池袋でお店の消防検査の立ち会いにしております。

a0254133_2132455.jpg


a0254133_21322111.jpg


お店をつくったあと、各場所の消防署からテナントの設備、主に

スプリンクラー、非常灯、防炎加工品の確認等をしに来ます。

これが終わって、晴れてお店のOPENとなります。

このうろうろチェックしている時間。ちょっとそわそわします。

なぜなら最悪の場合、OPENできない可能性があるからです。

だから心の中で、

はやくかえって〜〜!!( ;´Д`)!

って叫んでます。

まあ、消防署さんも仕事だから仕方ありませんが(⌒-⌒; )


勝手いいましてすみません。


今回も無事に終了致しました。


何事もなく、OPENできそうです。

このあと、津田沼という所に打ち合せに行きました。

と、その前に、池袋駅の地下に食堂みたいなとこありました。

a0254133_21395648.jpg


お昼はそこにしました。

a0254133_21394666.jpg
a0254133_21392984.jpg


なんか、好き。

この雰囲気。

お店はかっこよすぎてもだめだし、かっこ悪くてもだめ。

なんか入りたいな〜って思わせる、そこが一番大事な事ですね。

お昼はトルコライス!!

a0254133_21415925.jpg


実はこのトルコライス、知り合いのおば様が発案された物なのです。

でも、誰も信じないからいいのですが。

たまたまこの料理をつくっていたとき、トルコ行進曲がかかっていて、

トルコライス!!にしよ(*^^*)

って決めたらしいです。

ほら、信じないでしょ??

まあ、嘘かほんとか決めるのは自分次第!!

さて、

打ち合わせ、いってきます!!

( ̄^ ̄)ゞ

TAKURO


(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/
[PR]
by imag0790 | 2012-08-22 21:47 | Comments(0)

最近の出来事☆

今週も東京に来ております。

いろいろ活発に動き回っております( ̄^ ̄)ゞ

先日、ある書道家さんと打ち合わせをしました。

場所は表参道のANNIVERSAIRE CAFEです。青の旗が目印のおしゃれなCAFE。

a0254133_0265036.jpg


a0254133_0404379.jpg


ランチをしながらの打ち合わせになりました。一緒にいらっしゃるお得意様の部長にごちそうになり

ました。

ありがとうございます!!

a0254133_0284914.jpg


なんだか東京らしくおしゃれなヘルシーランチ☆おいしく頂きました。

しかし私にはトンカツ定食とか、そばとか、がつがつ系がよく似合います(。-_-。)

もっと、くいて〜っす!!まあ、ここは東京かぶれの愛媛人らしくおしゃれに振る

舞いましょう!!(´ε` )



しかし、世の中にはいろいろな方がいますね。書道家さんは初めて。

文字にはその人の性格とかがそのまま出るので、苦手なこと、得意なこと。全部分かってしまうとの

事。そういう診断もしているそうです。

しかしそれは恐ろしい。。。下手にお披露目できないですね〜(; ̄ェ ̄)

いろいろお勉強になりました。楽しいお時間、ありがとうございました!!



次の日の朝。

走るっす!!

a0254133_0424669.jpg


実は密かにマラソンエントリーしちゃったのです071.gif

どの大会かは内緒ですが。東京??愛媛??

まあ、お隣の代官山迄ひとっ走り!!

a0254133_0515243.jpg


裏路地も、きょろきょろしながら走ります。

a0254133_0522970.jpg


a0254133_0554182.jpg


行きたいお店がいっぱい!!また昼にきます(`_´)ゞ




その日、長野の松本にも行きました。

PARCOでのうちあわせ後、目の前の人だかりに目をやると、、。おお!!(;゜0゜)

a0254133_0583794.jpg


a0254133_0594896.jpg


a0254133_10375.jpg



ビールフェスタなるものをやっているではありませんか!!

ドイツのビールを集めて、まわりにはたくさんのビールのお店。ウインナーとかおつまみのお店。

さっそく一杯。。。。


。。。。

なんていってる場合じゃない!!

電車の時間に遅れてしまう!!

という事でお預けに。目の前に、あんな光景が合ったのに、つらすぎるよ〜007.gif

まあ、お約束の電車でのお酒☆

a0254133_12427.jpg


今回は白ワイン&わさびちくわ☆あいかわらずのおやじセット。

幸せですな〜☆

なぜ電車に飛び乗ったかというと、今日は弟夫婦と食事に行く約束をしてたからです。

へろへろで3時間かけて恵比寿へ042.gif

事務所の近くの魚竹さんにお邪魔しました。なかなか豪勢です!!

a0254133_175190.jpg


a0254133_183539.jpg


日本酒も大好き☆

弟夫婦は相変わらず仲良し。ほのぼのします☆

a0254133_195356.jpg


a0254133_110415.jpg


おめでたい事に奥さんが妊娠されてて、なんと産まれる予定日が


2/5日.



はてはて。


見覚えがある日。


???その日って。


!!!(;゜0゜)




俺の誕生日じゃん!!

すごい偶然です。将来有望な子が産まれる事間違いなしやね!!

大切に、大事に育ててね!!

また、飲みいこう!!


TAKURO

(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/
[PR]
by imag0790 | 2012-08-20 01:22 | Comments(0)
お盆中に初めて母と2人で、飲みにいきました☆

本当は母の日におごる予定だったのですが、仕事になり、泣く泣く断念。

今回、ふとした時間ができたので、そうだ!!

と思い立って誘ってみました。返事は「いいよ!」の2つ返事でした。

私がよく行く焼き鳥屋さんの鈴木にお邪魔しました。

ここの本店のカウンターがお気に入りです( ̄^ ̄)ゞ

相変わらずネタが大きくうまいっす!!

a0254133_054699.jpg


母とはよく話をするのですが、なんだか今日は親しい友達のような感じでした。

仕事の悩みを聞いてもらったり、世間話をしたり。逆に愚痴を聞いたり、なんかおもしろい時間でし

た(*^^*)

ビールのあとはハイボールでガンガンいきます!!

a0254133_121467.jpg


会社の目の前が実家なので、実は31歳にもなって、毎日お昼つくってもらってます(⌒-⌒; )

養ってもらっちゃってます☆ ま、仲がいいってことでいいでしょ!!



さて、2件目に行く事にしました)♪(´ε` )

ほんとはよく行くBARがあるのですが、日曜日ということで、ことごとくOUT( ;´Д`)

なので、私の提案で、餃子屋さんに行きました☆

瓶ビールとぎょうざの組み合わせ。

ちょっとおやじじゃないですか〜(; ̄ェ ̄)

a0254133_175084.jpg


ぱりぱりの皮に、ビールがあいすぎでしょう☆うまし!!

また他愛もない話で時間が経ちました003.gif

おもしかったです!!003.gif

いつまでも仲良し親子でいましょう☆

よろしく!!

TAKURO

(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/


※引き続き 求人を募集しております060.gif

こんなにたくさんのチャンスがある 会社はない!!!

私達の『仲間』になれる『仲間」をおまちしております!!

info@yuifactory.co.jp

求人の件という表題で 送って下さい。
[PR]
by imag0790 | 2012-08-18 01:16 | Comments(0)
先日、会社のみんなで毎年恒例のビアガーデン行って参りました( ̄^ ̄)ゞ

今回はグランフジの前にある ロイヤルプラザホテルさんにお邪魔しました☆

私は出張帰りで、空港から直行!!

みんなもうできあがってました。あらら(⌒-⌒; )

まあ、再度乾杯!!

a0254133_6421017.jpg


おつかれさまでした!

気がつけば、もう8月。

はやすぎっす!!

しかし、毎日充実しているからこそです。

今年はなんだか例年以上に手応えを感じています。自分もきっといろいろ成長しているはず!!

知識も、精神面も、バリバリです( ̄^ ̄)ゞ



さて、のみまくれい!!  

a0254133_6472317.jpg


a0254133_64721100.jpg


「中川!まゆげないからちょっとペンかして☆」

a0254133_6512761.jpg


眉毛がなくなっている中川は、私と社長に眉毛を書かれました 004.gif


ないからしょうがないです。。。

みんなで集合写真003.gif

a0254133_650289.jpg


a0254133_6513279.jpg



さて、ヤングチームはキスケさんのカラオケへ!!

盛り上がりました☆

そこにはチャラ男と、チャラ子がいました.....

まずはチャラ男代表の河田004.gif

a0254133_6534790.jpg


さすがね!あなた071.gif

2人目!

a0254133_6545187.jpg


たばこじゃないですよ035.gif

そして、THE いいお!!

a0254133_6573737.jpg


バレエの経験ありだそうです。

しかし、なぜ今やる??008.gif

2人目チャラ子はデザートほおばる。

a0254133_657462.jpg


yui スタッフのみなさん、私に写真を撮られると、載るよ☆

気をつけて004.gif



先日つくった暑中見舞い、こんな感じに仕上げっております053.gif

a0254133_731888.jpg


みなさまに想いが届きますように!!

残暑きびしいですが、がんばっていきましょう(*^^*)003.gif058.gif


TAKURO

(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/


※引き続き 求人を募集しております060.gif

こんなにたくさんのチャンスがある 会社はない!!!

私達の『仲間』になれる『仲間」をおまちしております!!

info@yuifactory.co.jp

求人の件という表題で 送って下さい。
[PR]
by imag0790 | 2012-08-12 07:07 | Comments(0)
暑中お見舞い申し上げます!!

ということで、yui FACTORYでは、毎年の暑中お見舞いを、はがき1枚で終わらせるのではなく、

オブジェをつくって皆さんにお送りさせて頂いてます。

弊社がつくらせて頂いたお店さんの壁にはぎっしり毎年の分を貼ってくださっているところもありま

す。

一つのyuiの恒例行事で、このオブジェを毎年楽しみにして頂いているお客様もいらっしゃいます。

なので精一杯気持ちを込めてyui STAFF全員で制作します058.gif

今回は青い街をテーマに制作しました。

みんな真剣にもくもくと流れ作業017.gif

a0254133_6543259.jpg


いろいろな工程に別れて作業します。

同じ物を300ヶ近くつくらせてもらっています。

正直大変!!

a0254133_656784.jpg


でも、それだけのお客様に想いを送れるのだから幸せなことです(*^^*)

みんながんばれい!!

私は赤色担当。

河田へバトンを繋ぎます。

a0254133_6593094.jpg


このままのペースでは、今日中に終わらんで!!

ペースアップじゃい!!

河田「了解ですよ〜!!」071.gif

a0254133_703129.jpg


気合い入って2人ともへんな顔(; ̄ェ ̄)



そして、、、、、。


。。。。。。


。。



やつはいってしまった。


a0254133_73318.jpg


大量の仕事を残して.......008.gif


........。



まあ、徹夜でプレゼン資料つくってくれたからしょうがないか(⌒-⌒; )......。

あとは引き継いでなんとか完成!

って完成写真とってませんでした(; ̄ェ ̄)

また紹介させてください!

ということで、みなさん、お暑いですがお体にはお気をつけてがんばってください( ̄^ ̄)ゞ

TAKURO

(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/


※引き続き 求人を募集しております060.gif

こんなにたくさんのチャンスがある 会社はない!!!

私達の『仲間』になれる『仲間」をおまちしております!!

info@yuifactory.co.jp

求人の件という表題で 送って下さい。
[PR]
by imag0790 | 2012-08-10 07:10 | Comments(0)

み、水着♡♡♥

今日も出張です!

いってまいります( ̄^ ̄)ゞ

行きの車でおにぎりと、ケーキを朝ご飯にかっとばして.....。

a0254133_23411847.jpg


きょうはANA!!

a0254133_23415065.jpg


a0254133_23445330.jpg


ぶるるるるるるるるる


るるるるるるるるるる



るるるるるるぶるぶる



るるるるるるるるるるるる



う、うるさいっす(; ̄ェ ̄)

でも、仕方ない。

今日も快晴、ありがとさん!!

名古屋へGO!!

空港からミュースカイにのって、

a0254133_23493163.jpg


名古屋駅到着!!

a0254133_2351030.jpg


そしてPARCOにて打ち合わせ!&現場確認!!

a0254133_23521522.jpg


お次ぎは新幹線!

お約束のえびふりゃ~弁当☆

a0254133_23534595.jpg


a0254133_23535648.jpg



なんか、いつもこればっか食べてます(⌒-⌒; )

今度は幕張アウトレット到着!!

a0254133_23544434.jpg


ここでもうち合わせ&現場調査!!

ここでちょっとこまったことが...。

次の出店はこのお店のあとですかい!!

a0254133_23562048.jpg


ババン!!053.gif

a0254133_23564013.jpg


バババン!!053.gif

a0254133_013386.jpg


女性の水着だらけ〜(; ̄ェ ̄)

写真は撮りますが、次の出店の場所を確認してplanを考える為ですから、誤解しないでくださいよ〜

ちょっと控えめに壁の寸法計ったり、写真撮ったり。

なんだかいつもより余計に汗かきました(⌒-⌒; )

でも、いいお店つくりますからね!!




さて、今日の閉めは大勝軒ののれん分け、前勝軒!

a0254133_044759.jpg


つけタレのなかにゆずのかくし味が入っており、さわやかさも混じりうまし!!

a0254133_055562.jpg


しかし、一番うましなのは,,,,,。

やはりこれでしょう!!

a0254133_063650.jpg


ビ〜〜ル☆

この夏、暫定1位です。おめでとう ☆

あしたもがんばります071.gif058.gif003.gif( ̄^ ̄)ゞ

TAKURO

(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/


※引き続き 求人を募集しております060.gif

こんなにたくさんのチャンスがある 会社はない!!!

私達の『仲間』になれる『仲間」をおまちしております!!

info@yuifactory.co.jp

求人の件という表題で 送って下さい。
[PR]
by imag0790 | 2012-08-08 00:19 | Comments(0)
先日繊研新聞で私設計のお店が載ってました

記事の内容はなんと、

ぽちゃかわマーケット053.gif

今はぽっちゃりかわいいがはやってきてるそうです。なんと!!

個人的にもガリガリより、そっちの方がかわいいです!

記事はこんな感じでした☆

a0254133_517566.jpg


a0254133_5161260.jpg


a0254133_5181523.jpg


a0254133_519243.jpg


このお店は,ココラーレというお店でLsize shopで、ちょっと普通のお店じゃないような

大きめのsizeの服が売っています。そのちょっと太っている方にお洒落を提供したい。

若い子が気軽に来れてお洒落できる店にしてほしい!との事でした。

そのコンセプトをもとに設計しました。その結果、若いお客様が増えたそうです。

また、普通sizeのお客様も入ってきちゃうそうです。で、まちがえた!って帰るんじゃなく、

ちょっと大きめsizeをわざと買って、ゆったりめに着る方が増えてきているそう。

なんだかあたらしいブームが来そうですね (#^.^#)




こちらも、先日設計させてもらったRidia by wwl が、無事にOPENしました。

a0254133_5312968.jpg


オーナー様にも気に入って頂きお客さんの入りもいい!

正直ほっとしたのが感想です(´ε` )

売れるお店つくらないと、yui factoryに依頼していただく意味がありませんから。

よかった〜!!


さて、今日から再度出張に行って参ります!名古屋→千葉→東京。

最近自分の中では責任が生まれてきていると実感しております!

今年はいろいろ挑戦しまくりです!

今週は松山祭りもありますし、会社でビアガーデンも行く予定だし、

いっちょがんばります( ̄^ ̄)ゞ

TAKURO

(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/


※引き続き 求人を募集しております060.gif

こんなにたくさんのチャンスがある 会社はない!!!

私達の『仲間』になれる『仲間」をおまちしております!!

info@yuifactory.co.jp

求人の件という表題で 送って下さい。
[PR]
by imag0790 | 2012-08-07 05:53 | Comments(0)

夏ですね~☆

暑いですね〜!!

日差しがまぶしいね〜!

晴れまくってますね〜!

夏ですね〜☆

夏はいいですね〜!!

1.夏は仕事がいそがしい〜!

2.夏はちょっと痩せる!

3.夏はテンションがあがる!

4.夏はBBQができる!

5.夏はなんだかいい!!

6.夏は自分を成長させてくれる!あたらしチャレンジが待っている気がします。

ということで、、、、、。


夏、好きです!!( ̄^ ̄)ゞ

さて、高速に乗って、

a0254133_8433994.jpg


三崎港からフェリーに乗って、


夏好き男らしく、

海!!

a0254133_8373626.jpg


a0254133_8381225.jpg


九州上陸!!

そして、日田にちょっと寄って、

a0254133_8385964.jpg


私がほんとに好きな場所、飯田高原を走ります!

a0254133_8391546.jpg


なんか、とばしたくなります(o^^o)

a0254133_8401875.jpg


途中のご飯屋さんからの景色。

ここからの景色最高!!

a0254133_84146.jpg


やる気がバリバリとみなぎってきます。

将来、この地に別荘、必ず建てます( ̄^ ̄)ゞ

さて、いい打ち合わせしてきます!!(もちろん仕事にきてます)

いい夏過ごします!!)\(^o^)/


TAKURO

(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/


※引き続き 求人を募集しております060.gif

こんなにたくさんのチャンスがある 会社はない!!!

私達の『仲間』になれる『仲間」をおまちしております!!

info@yuifactory.co.jp

求人の件という表題で 送って下さい。
[PR]
by imag0790 | 2012-08-03 08:45 | Comments(0)