アイマグブログ―㈱ユイファクトリー 三好拓郎

imag079.exblog.jp

㈱ユイファクトリー 三好拓郎 店舗、建築デザイナー  チーフデザイナー

<   2012年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

J BLOOD 椿店

松山にかえってきて、すかさず髪を切りにい

ってきました(*^^*)

弊社で改装させて頂いた、j BLOOD 椿店さん

です。いつもここにお世話になってます。

担当は、オーナーの中岡さん。いつも髪型

決めずにいくのですが、いい感じの髪型に導

いてくれます。さすがッス!!

今回はバッサリ2ブロック☆

夏だからスッキリ!爽やか男子を目指しま

す。そして、海に行きた~い!!

私『髪切ってるの、撮ってもいいですか?ブログ載せるので。』

オーナー『いいよ。』

はい!撮影許可がおりました。

a0254133_941952.jpg


チョキチョキ

a0254133_9411291.jpg


カシャカシャ

a0254133_9411538.jpg


しかし、お店かっこいい!なかなかうちも

やるな~。なんて考えたりして(o^^o)

オーナーが内装に合わせて選ばれてるソファ

ーもセンスがいいです。

すごく落ちつけるお店なので、ぜひいってみ

てください。
あと、お店のスタッフの方がみんなすばらし

い☆話も楽しいし、あたたかいです。

その中の一人の武智さんがマッサージしてく

れました。

最高でしたよ(o^^o)

a0254133_9411877.jpg


武智さんは、砥部分校の後輩でもあります。

いつも明るくがんばってますね~(*^^*)

お店は椿参道の中間くらいのところに

あります。かっこいいお店なのですぐわかり

ます☆




さて、髪も切って気合い入ったので、

出張いって参ります(`_´)ゞ

今回はボーイング787に初搭乗だい!一番乗

りしちゃったぜぃ☆イェイ(^O^)/

a0254133_9412028.jpg


a0254133_9412278.jpg




キレイです!まだ新しいかほり

がしますな~。

それではいって参ります(`_´)ゞ

TAKURO

株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/


※引き続き 求人を募集しております060.gif

こんなにたくさんのチャンスがある 会社はない!!!

私達の『仲間』になれる『仲間」をおまちしております!!

info@yuifactory.co.jp

求人の件という表題で 送って下さい。
[PR]
by imag0790 | 2012-07-31 08:49 | Comments(0)
福岡の日本料理屋、虎白JapanOPENしました!!

今迄のお店のOPENと違い、30代の3人が中心となり作り上げたお店です。

072.gifリーダーは大塚さん、フードコンサルティングの会社経営をされています。

http://meijiya.biz/index.html

同じ30代とは思えない005.gif部下の方、まわりの人からの人望があつい!!

072.gifそして大分の湯布院で活動されているひろさん。日本のいい物を世界に広めようとがんばっています。

072.gifそして愛媛を中心に全国をとびまわるTAKUROさん  (かっこつけてごめんなさい(⌒-⌒; )



と、かっこいいことを言いますが、周りの協力がないと絶対にできていません。



コストを下げる為にみんなでたくさん苦労して考え、自分たちで塗装したり、取り付けしたり。

最初の現場の様子は大変なものがありました。

(。-_-。)

どれだけ汗をかいたことやら.....


a0254133_62847100.jpg
a0254133_6283380.jpg
a0254133_628598.jpg


外装に貼るパネル迄自分たちで制作しました。

a0254133_6265736.jpg


a0254133_627335.jpg


さすがに貼るのはプロにお願いします( ̄^ ̄)ゞ

a0254133_6305154.jpg


カウンターバックもアイデア勝負!安いパネルをランダムに貼ります。
a0254133_6312640.jpg


オブジェの絵画もここの為に描きました。

a0254133_632484.jpg


こだわり愛情をもってうまれたお店です。

たくさんの方が関わって、いろんなドラマを見ました。

私の現場で動き回れるように、代表の三好もかなりのバックアップをしてくれました。

段取りや、材料の手配。金額のまとめ。本当に感謝しています。

yuiスタッフ、飯尾、中川、も発注、制作、ありがとう!!

他の大勢の方々にも感謝しています!!

そんな想いを込めてできあがった、



そのお店は

.
.
.

これです!!




なんということでしょう。

(ビフォーアフターのBGMをあたまの中で想像してください072.gif)

↓匠 TAKUMI

http://www.youtube.com/watch?v=E9gfiTAhScM&feature=related





外観、自分たちで塗ったパネル。かなりの存在感です。

a0254133_634737.jpg


a0254133_6342010.jpg



右側には小さい庭。

a0254133_6342536.jpg


夜はこんないい表情を見せます。

a0254133_713581.jpg


こののれんをくぐります。こののれんのマークは弊社の飯尾によるものです。

a0254133_6354199.jpg


入り口入って正面。

廃材の銅板を貼ってオブジェに!

a0254133_6393845.jpg


となりに飾り棚。

a0254133_6393663.jpg


TAKURO画伯の絵が光ります(#^.^#)072.gifなんちゃって.....。


メインカウンター、バックのアイデアパネルが光ります072.gif

a0254133_6572566.jpg


a0254133_6574760.jpg
a0254133_658066.jpg


ちょうど、このお店の売りの一つでもある和のスイーツバイキングが置かれています。

a0254133_7121837.jpg



カウンターの中央にも飾り棚。

a0254133_715243.jpg


パーテーション。ばくざんTAKUROの渾身の作品です。どりゃ〜!って感じで墨が飛び散ってます(`_´)

a0254133_733938.jpg


和室の床の間もいい感じになりました。部屋には大洲の手すき和紙をふんだんに貼りました。

a0254133_7141917.jpg


a0254133_7145982.jpg


a0254133_7144663.jpg



2Fへと続く階段。

a0254133_716577.jpg


パートナーである、デザイナーのひろさん。

a0254133_7164316.jpg




おつかれさま!と言う事で、お昼ごちそうになりました!

a0254133_7185680.jpg


ボリューム満点☆ どれもおいしかった(#^.^#)

夜、打ち上げPARTYを屋上でしました。本当にたくさんの方、そして想いがこもっていると感じました。

a0254133_721846.jpg
a0254133_7202950.jpg


おにぎり、わたしもにぎりました( ̄^ ̄)ゞ

a0254133_7212594.jpg


a0254133_72234.jpg


a0254133_7233056.jpg


この方は以前のお店のおかみさん。虎白Japanの立ち上げの為に毎日毎日、親身になってみんなを

バックアップして頂きました。前のお店のお客さんにも新店の営業をしてくれたり、ここで働く方を

教育したり。お昼にはみんなのまかないをつくったり。本当にすごい方だと思います。次は、おかみ

さんのお店を想いをこめてつくることになりました。がんばりますから!!


あと、写真がなくて残念なのですが、料理長は若干28歳の和田さん。毎晩遅く迄準備に時間を費やし

てました。夜中に厨房を一生懸命磨いている姿にやる気と責任をみました。


大塚さんの右腕の草場さんも、何日も泊まり込みでお店の立ち上げがんばっていました。

いつも明るくて元気で頼りがいがある方です。社長の為!と奮起している姿に勉強させられました。

ほかにも多くの取り巻く方が毎晩遅く迄がんばっていました。




このお店からSTARTです。まずは福岡に店舗数を増やし、そして全国。7年後には海外進出で

す。ここで関わった人たち。これからの宝物です。出会いに偶然はありません。すべて必然です。

縁なのです。それを本当に教わりました。


人生は一回きり。やるからには世界をめざし、大きな人間になります!!

そして、自分に関わる人たちが幸せになるようにがんばりますので、

これからも応援よろしくお願い致します!!







TAKURO

虎白Japanの場所はこちら!

福岡虎白Japan
福岡市南区那の川1-23-24(元さかえ鮨)
TEL 092-534-2060
http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps?p=%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E5%B8%82%E5%8D%97%E5%8C%BA%E9%82%A3%E3%81%AE%E5%B7%9D1-23-24&lat=33.5755038&lon=130.4125147&ei=utf-8&datum=wgs&lnm=%E5%B0%8F%E6%B1%9F%E3%83%93%E3%83%AB&idx=33&v=2&sc=3

余談ですが、私の表示写真が不評だったため、またかえさせて頂きました。
横顔がわかりにくいとか、ねこをつかって可愛さアピール卑怯だとか背景がごちゃごちゃとか。
ちくしょ〜(´ε` )
しかしまた猫をつかってますよ〜だ☆こはく君。かわいい!!

スタッフブログも随時更新中です☆

(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/


※引き続き 求人を募集しております060.gif

こんなにたくさんのチャンスがある 会社はない!!!

私達の『仲間』になれる『仲間」をおまちしております!!

info@yuifactory.co.jp

求人の件という表題で 送って下さい。
[PR]
by imag0790 | 2012-07-28 07:51 | Comments(0)

ただいま!松山☆

飛行機に乗り、

a0254133_7185542.jpg


a0254133_7214490.jpg


いい景色に出会い、
a0254133_7194330.jpg


大阪上空を越え
a0254133_7192558.jpg


ひとねむり.

zzz


zzz


( ´Д`)ふあ〜〜!


よくねた。。。





こんにちは!!

久々に松山かえってきました☆う〜れ〜しっ!!(#^.^#)

そして、久々の事務所へ!

そこには..........。


おおきくなった琥珀くん!!

a0254133_6491891.jpg


ちょっと見ない間に、ずいぶんご立派になられて!!うれしい限りですぞ!!

かわいいからじゃれてやる!! このやろ〜!

a0254133_6503497.jpg


a0254133_6522229.jpg


飯尾も、なぜか便乗!

a0254133_652578.jpg


a0254133_6532798.jpg


れおくんも登場!!

こちらにも、じゃれてやる〜!!

a0254133_6553413.jpg
a0254133_6552389.jpg


a0254133_6573114.jpg


山形はもく君にミルクをあげてました☆

こっちもすくすくそだってますね〜。

a0254133_657534.jpg


a0254133_6564977.jpg


ぼくもミルクいる〜!!っていってます。




さて、癒されたところで、福岡の日本料理屋さんに飾る絵を制作する事にしました。

日本画って描いた事ないな〜、とか思いつつ、筆を持つとスイッチが入る私。

大胆に!そして面白く!自由に! このお店が繁栄するように!

願いを込めて筆を走らせました。

作品のテーマは繁栄


そしていろいろ作品が生まれました☆

a0254133_733921.jpg


a0254133_744042.jpg
a0254133_74518.jpg


a0254133_7132843.jpg


TAKU オリジナル完成です!

お店に飾るのが楽しみです。

お店がいい感じになりますように!!




そして最近めきめきと暑くなって参りました。

熱中症や、体調不良にならないよう毎日バリバリ

健康でいきましょう!!

月曜、福岡に再度いってまいります!!

( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by imag0790 | 2012-07-21 07:24 | Comments(0)

福岡のラーメン屋さん☆

さて、福岡と言えば、、、。ラーメン!!
豚骨のラーメンが有名ですね。

今回の出張中にいくつか食べました071.gif

まずは、一蘭

いろんなところにチェーン店があり、東京でも食べる事ができます。

ここの店内はかわってて、個人、個人仕切られたブースでラーメンのみを楽しんでもらうような作り

になってます。店内ほとんど話し声はなく、もくもくと食べます017.gif

どうなんやろ(; ̄ェ ̄)

まあ、そういうシステムです。

こんなブース。お好みの味をアンケート方式で記入。

a0254133_714933.jpg


ラーメン!

a0254133_7142315.jpg


豚骨なのにいっさい臭みがなく、どちらかと言えばあっさり。

きれいなスープって感じです。女性好みのお味です。

もちろん、お約束の替え玉☆

a0254133_7173556.jpg


替え玉プレートを呼び出しの場所におくと、チャルメラの音楽がなって

前のすだれをあけて店員さんが登場します。

どうなんやろ(; ̄ェ ̄)

でも、おいしかったです!!

さすが!!




お次は超有名店 だるま!!

a0254133_7204633.jpg


a0254133_721465.jpg


店内には有名人の色紙がいっぱい019.gif

a0254133_722331.jpg
a0254133_7215255.jpg


EXILEとかもきてますね〜。ゆずも。タモリも来るらしい。

こってり豚骨ラーメンで有名です。

ラーメンはこんな感じ!

チャ〜シュ〜メ〜ン!!

どりゃ!!って感じです。

a0254133_727281.jpg


麺がかなり細い!

a0254133_7273633.jpg


豚骨のうまみがかなり凝縮させててうまし!!

ずるずる食いまくりました。

つまようじ、ミント味010.gif

a0254133_7294780.jpg


ごちそうさまでした!!



次の日は山笠というお祭りでした066.gif

a0254133_7373720.png



が、見れずに東京に戻りました。とほほ(。-_-。)

でも当日使う物が飾られてました。

a0254133_732387.jpg


ん??039.gif


a0254133_7323692.jpg


コナンくん!!

こんな山笠もあるのね!!


機会があれば見たい物です。

福岡で何をしてたかと言うと、もちろん仕事です( ̄^ ̄)ゞ

和食のお店をつくっております056.gif

外観。

a0254133_7411715.jpg


こんな感じ☆で迫力出てます。

もう少しで完成なので近々しっかりUPして、ラーメンだけ食べてた訳じゃない事を

きちんと証明します( ̄^ ̄)ゞ

今日も元気に行って参ります!!


TAKURO058.gif

スタッフブログも随時更新中です☆

(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/


※引き続き 求人を募集しております060.gif

こんなにたくさんのチャンスがある 会社はない!!!

私達の『仲間』になれる『仲間」をおまちしております!!

info@yuifactory.co.jp

求人の件という表題で 送って下さい。
[PR]
by imag0790 | 2012-07-16 07:45 | Comments(0)
大宮で夜間工事後、恵比寿にできたMOS CAFEにいってきました003.gif

ちょっとがんばった自分にご褒美を!と思い大好きなMOS バーガーへ!

MOSバーガーとはちょっと違う感じ☆ MOS CAFE なのです。


a0254133_0421027.jpg


おしゃれな外観!

MOSなのにケーキがあります。

a0254133_0431092.jpg


かわいい☆

MOSなのにモーニングプレート☆

a0254133_0443358.jpg


店内もおしゃれでした☆

a0254133_0445270.jpg


おじさんがおしゃれに見えます003.gif

a0254133_0455972.jpg


MOSは、高校のときバイトしてたので、なんだかよく行ってしまいます。

グリドル

セッター

フライヤー

キャッシャー

これは仕事の持ち場で、私の中での花形はセッターでした。ハンバーガーを手早くつくって

最後に袋をシュパっ!!

ってとる快感はやった者しかわかりません012.gifだいたいの物なら今でもつくれますよ☆

次回は大好きなチキンバーガー

食べにきますから!!

このあと夕方まで爆睡して、打ち合せに行き、帰りにタワーレコードへ!

視聴するのが大好きなんです☆

基本、車で聞くといいな〜ってCDを買います。

気分転換によく行くのが、本屋さん、BOOK OFF , TSUTAYA,そしてタワーレコード !!

よくこもります。今回買ったのはこのCD !!

a0254133_7222237.jpg


ピアノジャックとハカセタロウのコラボ☆ ジャケットみてこの組み合わせに一目惚れ!

視聴して、テンションがあがった一枚でした058.gif


続いてはこれ!

a0254133_7251942.jpg


toe のニューアルバム。あまりボーカル無しのなんとかメンタルって聞かないのですが、この音楽感

にははまってしまいました。音楽の中に入り込んでしまいそうなかんじです011.gif

一緒に何度も仕事をした事があるデザイナーさんが実はギター。2足のわらじをはいてます。

かっこいいです!ちょっと憧れます。

LASTはこれ!

a0254133_7303420.jpg


L'arc en ciel のトリビュートアルバム。


ラルクをいろんな外人さんが歌っているらしい。

視聴できなかったけど、興味本位で購入しました☆

どれもまだ聞いてないので楽しみです。

こうやっていろいろ買っていくので、車の中はCDだらけです。

i pod だと音質が落ちるから嫌だし。

自分の中では車で音楽聞くならCDです☆

出勤前の車の中での時間はほんとに大切にしてます。

会社に着いて、車を降りたところからいいSTARTがきれるように、いかに車中でテンションを

あげれるか!これにかかってます。会社に着く前からエンジンをかけている感じです☆




さて、8日から出っぱなしの出張ですが、今日は福岡です。おいしいラーメンたべます!!

もちろん仕事がんばったご褒美としてです006.gif

今日もがんばりましょう!!


TAKURO
[PR]
by imag0790 | 2012-07-14 07:50 | Comments(0)
本日もあいかわらず出張してます。

長期のため、下着がなくなり、洗う!という選択を覚えた今日この頃です006.gif

さて、今回、LABORATORY WORK 大宮LUMINE店の改装をしました。

営業しながら、閉店後に工事。3日間で工事しました。

既存のお店はこんな感じでした
a0254133_23404967.jpg


黒を基調にしたかっこいいお店です。このデザイン好きです。

しかし、今回は全く正反対のデザイン。

白を基調にして、可愛いイメージに変更です。

こんな感じになりました。

a0254133_23493883.jpg


a0254133_2351362.jpg


a0254133_23525977.jpg


かわいい女性を意識したお店です。ペンダントや、ロクロの柱、かわいい柄のクロス等を使用

しております!


このお店をつくるにあたり、お店の営業さんも手伝ってくれました。

かべのペンキぬりぬり!!

a0254133_23594919.jpg


すごい体勢からの養生作業☆

a0254133_015613.jpg


みんな集合!


a0254133_035649.jpg

男臭い感120%

しかしみんな頼りになります!!ありがとうございます!!058.gif

3日工事したのですが、1日だけ

途中仮眠の為、近くのカプセルホテルへ!

たった2時間ですが、睡眠はすごく大事!!012.gif

ずらっと並んだへや???なれないと異様な光景です037.gif

a0254133_0102077.jpg


a0254133_0105842.jpg


中に入るとかなり狭い!でもこれが落ち着くのかも☆

a0254133_012182.jpg


2時間爆睡!!



家の押し入れ改造しようかな☆




今回工事きつかったですががんばりました020.gif

想いがお客様に届く事を祈ってます☆

056.gif






TAKURO058.gif

スタッフブログも随時更新中です☆

(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/


※引き続き 求人を募集しております060.gif

こんなにたくさんのチャンスがある 会社はない!!!

私達の『仲間』になれる『仲間」をおまちしております!!

info@yuifactory.co.jp

求人の件という表題で 送って下さい。
[PR]
by imag0790 | 2012-07-13 07:58 | Comments(0)

にゃんこブラザー☆

最近yui FACTORYは猫ブームになってます☆

山形が、琥珀くんと、もく君を毎日連れてくるからです。

しかし!!

わたしは出張で、なかなか会えず、日々大きくなっているとの事。

いいな〜。みたいな〜012.gif

と、思いながら、九州の現場で、足りない材料を探しにホームセンターへ行ったとき、

なにやらほうき売り場にいました。

a0254133_1823837.jpg


もしかして、

a0254133_18245311.jpg


猫ちゃん発見!!

a0254133_18253199.jpg


同じ柄だから兄弟かな☆

なでなでしても逃げないからここで飼われているのかも☆

なんか癒されました016.gif

はりきって現場に戻りました071.gif

ありがとう!!にゃんこブラザー☆






さて、佐賀関港から三崎港までフェリーで帰りました。

夕焼けにてらされた風車がほんとにきれいでした。感動☆

a0254133_1830129.jpg


a0254133_18285428.jpg




生きてるってすばらしい!!

TAKURO

スタッフブログ2日に一回更新してます☆


(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/


※引き続き 求人を募集しております060.gif

こんなにたくさんのチャンスがある 会社はない!!!

私達の『仲間』になれる『仲間」をおまちしております!!

info@yuifactory.co.jp

求人の件という表題で 送って下さい。
[PR]
by imag0790 | 2012-07-08 18:31 | Comments(0)
こんばんは!!004.gif

現在私は九州へ来ております。たしかここは佐賀県? 福岡県??

久留米?鳥栖?小郡?なんって地区だ??

(; ̄ェ ̄)

Let`s 夜ごはん!!071.gif

ということで、 せっかくなので、宿の近くにある、大砲ラーメンにいってきます!!

て、近くないけどわざわざ行ってきます( ̄^ ̄)ゞ

着きました! 大砲ラーメン小郡店☆

a0254133_21515021.png


a0254133_2155158.jpg


a0254133_2155225.jpg


この学校のような建物がそうです。

実は弊社は他のいくつかの店舗のデザイン設計させてもらってます(`_´)ゞ




まずは、

千と千尋をモチーフにした長門石店

それから学校の校舎をモチーフにした合川店。


a0254133_5442663.png




a0254133_665225.jpg



a0254133_674813.jpg



a0254133_671036.jpg




a0254133_68221.jpg




三好の絵を外壁に貼った吉野ヶ里店。


a0254133_5452813.png



a0254133_6145863.jpg






ちなみに弊社の外壁にもいっぱい貼っております。

そして一番最近OPENしたシンプルながらもしっかりとした存在感の
a0254133_547961.png
小田部店。


a0254133_6162279.jpg
a0254133_6155992.jpg


どれも非常にいい評判を頂き、お客様で毎日あふれています。(ラーメンがおいしいからですが☆)060.gif


a0254133_6164367.jpg



さて、私が好きなのは昔ラーメン☆

しっかりとした呼び戻しといわれるつぎたしつぎたしつくられた豚骨スープに、バラ肉のチャー

シュー。かりかりが入り、絶妙なバランス☆016.gif


a0254133_5541469.gif


a0254133_554463.jpg


私は、ラーメンの中で世の中で一番このラーメンが好きです。

ほんとおいしいです(^∇^)

今日のスープは特にいい感じでしたよ!

そしてお約束の替え玉☆

a0254133_5575592.jpg


ごちそうさまでした)( ̄^ ̄)ゞ







次の日。。。


仕事して、


おなかへって。


お昼になりました。

071.gif


そして、、、。


056.gif











またまたやってきました大砲ラーメン!


本日はお昼にお邪魔します!!

a0254133_619011.jpg


今日ははじめて昔ラーメン以外の物と頼む事にしました。

これです!!新商品!!

a0254133_6201188.jpg


a0254133_6205665.jpg


黒い☆

スープを飲んでみると、やっぱりうまし!!053.gif

スパイスがきいててちょっとピリ辛☆

これははまるかも!!


今回は大砲ラーメン特集になってしまいました(⌒-⌒; )

九州にいくつも店舗がありますので、近くお寄りの際はぜひ足を運んでみてください。


とくにyuiデザインのお店は必見ですよ!!




あと、この大砲ラーメンを映画にしたラーメン侍

が一部映画館で上映されました。DVDもでるとのこと。


こちらも要チェックです!!

http://ramen-samurai.jp/

a0254133_6285530.png



TAKURO058.gif

スタッフブログも随時更新中です☆

(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/


※引き続き 求人を募集しております060.gif

こんなにたくさんのチャンスがある 会社はない!!!

私達の『仲間』になれる『仲間」をおまちしております!!

info@yuifactory.co.jp

求人の件という表題で 送って下さい。
[PR]
by imag0790 | 2012-07-04 06:30 | Comments(0)