人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―㈱ユイファクトリー 三好拓郎

imag079.exblog.jp

㈱ユイファクトリー 三好拓郎 店舗、建築デザイナー  チーフデザイナー

REDONDO COFFEE OPEN !!

REDONDO COFFEE OPEN !!

大街道2番町に新しいCAFEがOPENしましたよ!

REDONDO COFFEE OPEN !!_a0254133_19174947.jpg


シックな黒をベースにサインがバシッと光ってます。

ひときわ目立つ存在のファサード。

内部はお客様がゆっくりできるよう、あえて照度を落とし、電球色でまとめました。

REDONDO COFFEE OPEN !!_a0254133_1920447.jpg


REDONDO COFFEE OPEN !!_a0254133_1921423.jpg


REDONDO COFFEE OPEN !!_a0254133_19223240.jpg


2Fもあります。

ほんとにどの席も居心地が良い!!

そして、極め付けは、これ!

REDONDO COFFEE OPEN !!_a0254133_19271092.jpg


REDONDO COFFEEさんのためにつくらせていただいたキャラクター達です。

名付けて、レドンドーズ。

かっこいい。

なかなか。

どこにいるかは、行ってからのお楽しみです。

さて、もとのお店はどんなだったか知りたいですよね??

きっと。

興味がありますよね??

新しいお店が出来た時、前のお店ってなんだったっけ??って、いつも思います。

なんと、こういう感じだったのです。


REDONDO COFFEE OPEN !!_a0254133_19333230.jpg


そうです。ヒロヤ画廊さんでした。

シャッターをあけると、

REDONDO COFFEE OPEN !!_a0254133_19341233.jpg


こんな感じでした。左に大きな階段。真っ白い建物。ちょっと洋風のイメージを感じます。

これを、

こんな感じに解体!!

REDONDO COFFEE OPEN !!_a0254133_1946445.jpg


なかなか見れない解体現場。

自分でも思いますが、なかなかここから、完成をイメージするのは難しい。

でも、理想をしっかりと追いかけて、必死で思い浮かべてつくっていくわけです。

いろいろ想いが込められたREDONDO COFFEEさん。

みなさま、よろしくお願い致します。

REDONDO COFFEE OPEN !!_a0254133_1951269.jpg



TAKURO


TAKURO

うちの佐々木くんが担当でface bookもはじめました☆いいね!よろしくお願いします☆

http://www.facebook.com/pages/ユイファクトリーyuifactory/499553576730320?ref=stream

地元、愛媛での活動はスタッフブログにて!!

スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/blog/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/



(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp























by imag0790 | 2016-11-07 19:55

by imag0790