人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―㈱ユイファクトリー 三好拓郎

imag079.exblog.jp

㈱ユイファクトリー 三好拓郎 店舗、建築デザイナー  チーフデザイナー

そばブーム!!

最近、私の中で、そばブーム到来しております!!

出張に行っては、そこのおそばを食べるようにしております。

ちなみに、最近食べたそばですが、

まず、

肉そば!これは、どこかのゴルフ場にて。

そばブーム!!_a0254133_18411656.jpg


次は、恵比寿の事務所の近くの昇月庵。

ここは、よく行きます。

そばブーム!!_a0254133_18453132.jpg


お昼のランチのたぬきそばセット。

ここの麺は本当にほそくて、つるつると入る。食べた途端おいしいそば。


次は、目黒までわざわざいって食べた鴨せいろそば!!

小菅というお店です。

ここは、本に載っていたりする有名店!

そばブーム!!_a0254133_1848483.jpg


麺はシコシコしていて、鴨ロースにかなりあいます。ほんとにおいしいおそばでした。

お次!!

恵比寿で行列ができるお店、香り家!!

そばブーム!!_a0254133_18502558.jpg


太いのと、細いのが選べますが、あまり食べない、太いのを。

しっかりとした噛みごたえ。噛めば噛むほど、味が出てくる感じ。

うまいです!!

ちなみに、今日も並んでました。

そばブーム!!_a0254133_18554898.jpg



お次は、

また恵比寿ですが、

松玄の白ごませいろ!!

そばブーム!!_a0254133_18425499.jpg


ここは、蕎麦屋のイメージではなく、おしゃれなBARみたいな内装。

そして、おしゃれなおつまみがいろいろあって、蕎麦屋ならではの食材もあります。

そばがきとか。

ここのおそば、おいしいです。コシもしっかり、きれいな感じのおそば。

ゴマ汁が食欲をかなり刺激します。

まんぞくでした。



お次は愛媛にて。

事務所の近くの大介うどん。

うどんやさんなのに、

そば玉6ケ投入です。

そばブーム!!_a0254133_190365.jpg


おちつく味。いつも食べてる味。この味も好きなんだな〜〜。


と、いうことで、そばブームきてます。

しかも、痩せます。1キロ。とりあえず。

これからもしばらくそばブーム続きそうです!!


TAKURO


地元、愛媛での活動はスタッフブログにて!!

スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/blog/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/


(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
by imag0790 | 2015-10-24 19:02

by imag0790