人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―㈱ユイファクトリー 三好拓郎

imag079.exblog.jp

㈱ユイファクトリー 三好拓郎 店舗、建築デザイナー  チーフデザイナー

クリスマス賛美歌を歌いに行きました。

初めて、クリスマスの賛美歌を聞きにいきました。

ご近所の東雲短大さんがやりますよ!

という回覧板がまわってきましたので。

ご近所と言う事でお出かけしてきました。

すごく神聖な空気で、なんだかすごく不思議な時間でした。

ろうそく火を見つめながら賛美歌と、ハンドベルでの演奏。

クリスマス賛美歌を歌いに行きました。_a0254133_18461559.jpg


感度しました。

すごくきれいな音色のハンドベル。

賛美歌もやさしい声。それにキリストさんのお話の朗読もあわさって、心地よかったです。

学生の皆さん、ありがとうございました☆

しかし、立派な聖堂があるんですね!!

すごく広い聖堂でした。

クリスマス賛美歌を歌いに行きました。_a0254133_1848026.jpg
クリスマス賛美歌を歌いに行きました。_a0254133_18474765.jpg


来年も回覧板、待ってます☆



TAKURO
by imag0790 | 2013-12-23 18:50

by imag0790