アイマグブログ―㈱ユイファクトリー 三好拓郎

imag079.exblog.jp

㈱ユイファクトリー 三好拓郎 店舗、建築デザイナー  チーフデザイナー

今年もきました☆ココファーム収穫祭!!

ココファーム収穫祭行って参りました!!

a0254133_7153438.jpg


ここは、栃木県、足利市。

愛媛からはちと遠い。。。

ですが、東京へ出張中だったので、1時間ちょっと。

仕事を絡ませながらのプライベート。ありがたいです!!

今回も収穫祭!絶好の飲み日和でした。

晴れまくってる~~!!

しかし、今年も人だらけ!!


a0254133_7161341.jpg


a0254133_7185144.jpg


よく、こんな山の中に大勢あつまったもんだ!

毎年感心します。

まずは乾杯。今年もかっちゃんこと、勝俣がきて、乾杯の音頭をとりました☆

a0254133_7211610.jpg


あとは、前のステージは音楽がはじまり、1日飲みまくるのです。

飲んでいると、私のお目当てのミュージシャンが登場しました。

saigenji(サイゲンジ) !!

大好きです!テンションあがる!!

FACE BOOKでも友達にしてもらいました。。。ちょっと気持ち悪いかもですね、、、。

a0254133_724369.jpg


今年はアレンジの曲になってて、即興で組み合わさっていく感じでした。

最高でした!

で、

終わったところを訪問。

今年もサインGETしてきました!!

a0254133_7281024.jpg


a0254133_7284426.jpg


いい人だぜ、サイゲンジ!!

今年もいい収穫祭でした。

来年も又来ます!!

ただし、ワインなので、飲み過ぎると、、、、

a0254133_732332.jpg


こうなります(´エ`;)

TAKURO

地元、愛媛での活動はスタッフブログにて!!

face bookもはじめました☆いいね!よろしくお願いします☆

http://www.facebook.com/pages/ユイファクトリーyuifactory/499553576730320?ref=stream

(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/blog/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/
[PR]
by imag0790 | 2013-12-01 13:12