アイマグブログ―㈱ユイファクトリー 三好拓郎

imag079.exblog.jp

㈱ユイファクトリー 三好拓郎 店舗、建築デザイナー  チーフデザイナー

新潟にて。 ラブラ店 Rydia をつくります。

新潟つきました!!

なんだかんだ、新潟にはよく来てます。実は結構新潟好きなんです。

景色が好きだし、飯がうまいし、日本酒が飲みきれない程の種類がある。

八海山、久保田、〆張鶴、とか有名ですね!!

私は〆張鶴が好きです。

日本酒はどうしても新潟ひいきになるこのごろです☆

さて、今回は新潟ラブラという
ところでお仕事です。

a0254133_2345139.jpg


これからお店をつくるのですが、今は何にもありません.....。

a0254133_23465382.jpg


外からみると、こんな囲いの中になります。

a0254133_2347922.jpg


囲いの中でひっそりと工事が行われて行くわけです。

大体、夜間工事。

職人さんたち、よろしくお願い致します。

私は夜は眠いから。

そっと見守ります....。。

なんて思いますが、夜間も仕事がんばります!!



さて、ひとつ困った事が....。

rydiaさんと打ち合せをしました。

で、マスコットキャラクターを立体化する事になりました。

それがこの子です。

a0254133_23564849.png


コビニャーという子です。

で、これをどうやって立体に...。

実は他の形でつくった事はあります。

a0254133_23584348.jpg
a0254133_2357598.jpg


可愛く出来ました!!



でも、この子は全体像が見えません。

で、スケッチ書いてみました。


a0254133_012070.jpg


なんじゃこりゃ(*´ェ`*)

あまりにもへぼいので、猫の写真を参考にすることに...。

a0254133_094868.png


a0254133_0114792.png
a0254133_0104476.png




(;´-`)

a0254133_0132171.png


かわいい、、、。






a0254133_032295.jpg


こんなかんじ?

a0254133_04055.jpg


こんな感じかな...(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)

お店も、コビニャーも、制作頑張ります。

お店は11/9日OREN !!

時間もない事ですし、がんばります(*´v`*)

takuro

地元、愛媛での活動はスタッフブログにて!!

face bookもはじめました☆いいね!よろしくお願いします☆

http://www.facebook.com/pages/ユイファクトリーyuifactory/499553576730320?ref=stream

(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/blog/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/
[PR]
by imag0790 | 2013-10-20 00:19