人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―㈱ユイファクトリー 三好拓郎

imag079.exblog.jp

㈱ユイファクトリー 三好拓郎 店舗、建築デザイナー  チーフデザイナー

GOLF用アプリケーションと愛媛美術館にも行きました。

最近、iphoneのアプリでGOLFの物を仕入れました。 

iスイングという物です。

GOLF用アプリケーションと愛媛美術館にも行きました。_a0254133_794426.png


自分の動画を撮影して、角度などが書き込めます。

また、プロのスイングと比較できるという優れもの。

GOLF用アプリケーションと愛媛美術館にも行きました。_a0254133_7202927.png


プロは、アダムスコットさんです。

プロは最初に構えたところにスイングが戻ってきますが、

私は全然無理!!

GOLF用アプリケーションと愛媛美術館にも行きました。_a0254133_7373423.png

GOLF用アプリケーションと愛媛美術館にも行きました。_a0254133_7414012.png


10°以上はなれてる.....

GOLF用アプリケーションと愛媛美術館にも行きました。_a0254133_737436.png


まあ、それが出来ればプロになれるかもしれません。

そうやって真似しても同じ所にスイングはかえってきません。

なかなかGOLFって、ただクラブをふって打つだけなのに、しかも、止まっているボールなのに。

ほんと難しい(´エ`;)

次回ラウンドも決まっているのでがんばります。今年中は無理っぽいので、

来年の5月には100切ります!!

って、どうでもいいことでしたね....。


さて、本題はこちら。先日、美術館にも行ってきました。

陶芸をやっている母から、マリメッコのデザイナーさんの展示があるからいってみたら??

と、ただ券GET!!

マリメッコ、あのパターンは大好きです。カラフルな大胆さは目に飛び込んできます。

この展示を見に行きました。

http://yousakana.jp/?p=25371

GOLF用アプリケーションと愛媛美術館にも行きました。_a0254133_7231926.jpg


GOLF用アプリケーションと愛媛美術館にも行きました。_a0254133_7242140.jpg


いろいろな展示がありました☆

GOLF用アプリケーションと愛媛美術館にも行きました。_a0254133_7323617.jpg


GOLF用アプリケーションと愛媛美術館にも行きました。_a0254133_7344444.jpg
GOLF用アプリケーションと愛媛美術館にも行きました。_a0254133_7333589.jpg


石本藤雄さん。

なんと、砥部町出身だそうです。

砥部から、こんなすごいデザイナーさんがうまれてるんですね!!

私も頑張ってこんなおしゃれなデザイナーさんになります!!

藤本さんのように、世界で仕事がしたいです。

そして、私ががんばれば、砥部のためにも愛媛のためにもなるということですね。

夢は大きく!!

やる気に溢れた一日でした☆(*´∀`)

TAKURO
by imag0790 | 2013-10-05 07:43

by imag0790