人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―㈱ユイファクトリー 三好拓郎

imag079.exblog.jp

㈱ユイファクトリー 三好拓郎 店舗、建築デザイナー  チーフデザイナー

ばあちゃんの誕生日☆

先日母のおかあさん(ばあちゃん)の誕生日でした。

87歳☆

超元気!!

旅行が大好きです。

来週も、車で北海道へ旅行へ連れて行ってもらうようです。

いつもにこにこ笑っていて、ばあちゃんは明るいです。

絵も、ハーモニカもできるしすごく多才です。

ばあちゃんの誕生日☆_a0254133_082131.jpg


身内でPARTYをしました。

実はばあちゃんの家は、

松山ユースホステルです。

日本一のユースホステルになったこともある、たのしいお宿です☆

私も、高校のときは、ユースホステルを点々とし、四国一周を自転車でしたり、

種子島迄ヒッチハイクしたり、屋久島にもヒッチハイクで行ったり。

ユースホステルにはいろいろ思い出があります。


誕生会って、いつになってもいいものです。

ばあちゃんの誕生日☆_a0254133_014863.jpg


でてきた料理で、印象的なやつがこれ!

ばあちゃんの誕生日☆_a0254133_015545.jpg


漫画にでてくるようなウインナー!!

あと、最後はもちろんケーキ!

ばあちゃんの誕生日☆_a0254133_562445.jpg


私がお土産でかってきたぼーの

も乗ってます。そんなにたべれるのかいな〜。

ちなみにこのぼーのは、手を汚さずに食べれる優れもの。

でも、出してしまったり、みんな食べ方がちがう......。

都会物は難しいらしい。

でも、この、ぼーのでこんなに盛り上がるとは。。。

買って来たかいがありました☆


みんな明るくて来ると元気になる場所です。

ユースホステル松山。

この子もいます。

ばあちゃんの誕生日☆_a0254133_510266.jpg


ベルちゃん。

かわいすぎる〜!!


TAKURO

地元、愛媛での活動はスタッフブログにて!!

face bookもはじめました☆いいね!よろしくお願いします☆

http://www.facebook.com/pages/ユイファクトリーyuifactory/499553576730320?ref=stream

(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/blog/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/
by imag0790 | 2013-09-26 05:12

by imag0790