アイマグブログ―㈱ユイファクトリー 三好拓郎

imag079.exblog.jp

㈱ユイファクトリー 三好拓郎 店舗、建築デザイナー  チーフデザイナー

松山→小倉フェリー☆

今回、PM9時50発のフェリーで九州に行く事になりました。

深夜のフェリーなんてかなり久しぶりです。

受付してからフェリーまでの道、長過ぎる....

a0254133_9515419.jpg


今回は2等寝台にしました。

a0254133_9521413.jpg


2段ベットがぎゅうぎゅう詰め。

でもなんだか学生に戻った気分です。

a0254133_1011868.jpg


よく寝台とか、ごろ寝で、旅をしまくってました。

一人で外に出て、景色をみると、かなりきれいでびっくり!!(´∀`)


a0254133_9561627.jpg


a0254133_9554283.jpg


ちょっと感動しました。

部屋に戻ってごろ寝しながら部屋の入り口を見ながら絵をかくと、こんな感じになりました。

a0254133_9565762.jpg


おばけが出そうという事です。

でも、でるならかわいいやつがいいのでこんな絵に!!

AM 5時 小倉に到着!!

a0254133_9595035.jpg


ね、ねむい(o′エ`o)

でも、なんだかすがすがしい感じでした。

仕事、頑張ってきます!!


TAKURO

地元、愛媛での活動はスタッフブログにて!!

face bookもはじめました☆いいね!よろしくお願いします☆

http://www.facebook.com/pages/ユイファクトリーyuifactory/499553576730320?ref=stream

(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/blog/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/
[PR]
by imag0790 | 2013-06-29 10:01