人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―㈱ユイファクトリー 三好拓郎

imag079.exblog.jp

㈱ユイファクトリー 三好拓郎 店舗、建築デザイナー  チーフデザイナー

友人との忘年会!!

先日、男3人で忘年会をしました。

場所は家の近くの子規亭さんです。

友人との忘年会!!_a0254133_443446.jpg




家から1分!!

代行代、いらね〜ぜ〜☆☆

集まったのはこの3人!!

友人との忘年会!!_a0254133_4441378.jpg




奥の帽子の男は、砥部で、車ハウスtobeという車のへこみ、傷をなおす仕事をしている稲葉

となりの男は砥部焼の絵付けをしている陶芸家のしげる

3人は、同じ高校(松山南砥部分校)で、バスケ仲間でしたψ(`∇´)ψ

なにかと3人でつるんでいます。

いつもくだらない話で盛り上がり、笑えるところがいいんでしょう。

さて、食べまくりました!!

友人との忘年会!!_a0254133_4524670.jpg


グルメなしげるは太刀魚のさしみを注文。

ちなみに稲葉はさしみが食べれません

まあ、気にしません( ´ ▽ ` )ノ


友人との忘年会!!_a0254133_4531879.jpg


友人との忘年会!!_a0254133_4541578.jpg


友人との忘年会!!_a0254133_4545068.jpg


友人との忘年会!!_a0254133_4551989.jpg


グルメなしげるの2品目。白子の天ぷら。うまかった!!

友人との忘年会!!_a0254133_4553888.jpg


いろいろ話をしていると、わたしのimagのプロフ写真がきもい!

ということになり、かえる事にしました(; ̄ェ ̄)

友人との忘年会!!_a0254133_564063.jpg


家で撮影。ちょっとかっこつけてます(^_^;)まあ、大目にみてください。

しかし、お前も充分きもいとおもうよ.....。

友人との忘年会!!_a0254133_5132411.jpg




締めは鯛釜飯!

うまかったです( ̄^ ̄)ゞ


友人との忘年会!!_a0254133_4563736.jpg


お次ぎはなぜか女子っぽく近くのCAFEへ。

男3人でCAFEってありなのか(; ̄ェ ̄)

友人との忘年会!!_a0254133_523384.jpg


なんだ、あのエスキモーは(; ̄ェ ̄)

デザート付き!

友人との忘年会!!_a0254133_54142.jpg


男子CAFE。

まあ、ありかも(^_^;)

次は新年会でも、やりましょう!!

TAKURO

地元、愛媛での活動はスタッフブログにて!!

face bookもはじめました☆いいね!よろしくお願いします☆

http://www.facebook.com/pages/ユイファクトリーyuifactory/499553576730320?ref=stream

(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/blog/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/
by imag0790 | 2012-12-12 05:17

by imag0790