アイマグブログ―㈱ユイファクトリー 三好拓郎

imag079.exblog.jp

㈱ユイファクトリー 三好拓郎 店舗、建築デザイナー  チーフデザイナー

坊ちゃんランランランマラソン☆

坊ちゃんランランランマラソン参加して参りました!!

アイマグ忘年会の次の日だったので、いささか苦しかったのですが(^_^;)

初参加だったのですが、人がいっぱいでした。

a0254133_8225898.jpg


土手沿い、ずっと風が吹き荒れてました。

寒かった!!

でも、景色を楽しみながら、余裕をもった走りが出来ました。

記録は1時間58分。

まだまだ記録、のばせそうです( ´ ▽ ` )ノ

今回はyui FACTORY メンバー若手集、全員参加しました。

私。ハーフ

河田。ハーフ

飯尾。いちわり

中川。いちわり

ちなみに、いちわりマラソンというのは、

42.195kmならぬ、

4,2195kmなのです。

それ、ラク過ぎじゃん!!( ;´Д`)

でも、参加する事に意義があって、みんなで参加できた事、ほんとにうれしかった!!

a0254133_8282087.jpg


a0254133_8304978.jpg


a0254133_8311476.jpg


また、みんなで参加しましょう!!



昨日のアイマグ忘年会、たくさんの方とおはなしできてたのしかったです!!

しかし、写真を撮るのをすっかり忘れてしまい、この写真だけとれていました。

a0254133_8332899.jpg


平田ちゃん、美けつだよ〜〜!!

TAKURO

地元、愛媛での活動はスタッフブログにて!!

face bookもはじめました☆いいね!よろしくお願いします☆

http://www.facebook.com/pages/ユイファクトリーyuifactory/499553576730320?ref=stream

(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/blog/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/
[PR]
by imag0790 | 2012-12-09 08:36