人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―㈱ユイファクトリー 三好拓郎

imag079.exblog.jp

㈱ユイファクトリー 三好拓郎 店舗、建築デザイナー  チーフデザイナー

今回の出張は宇都宮☆

宇都宮にいってきました。

餃子の街です\(^o^)/

今回の出張は宇都宮☆_a0254133_1232672.jpg


街の子供はおやつがわりに餃子をたべると聞きます☆



以前にも来た事が居るので、なんとなく雰囲気はつかめてきました。

今回は、小改装工事。

FKD インターパークというところでのお仕事です。

一晩工事で、無事に工事終了致しました。

今回の出張は宇都宮☆_a0254133_11453581.jpg


さて、次の日、餃子の街なので、お昼に餃子をもちろんたべます☆

駅には餃子小町なるものが!!(;゜0゜)

今回の出張は宇都宮☆_a0254133_11485839.jpg


そりゃいくでしょう!!男ならψ(`∇´)ψ

そこは餃子の街でした....。

今回の出張は宇都宮☆_a0254133_11501482.jpg


どのお店がいいのかわからん...( ;´Д`)

なんとなくひとが多そうで少なすぎずなお店へ!

で、

餃子定食食べました☆

今回の出張は宇都宮☆_a0254133_11525568.jpg


餃子の味が全部ちがうんだぜい!!

今回の出張は宇都宮☆_a0254133_11534058.jpg


うん!!

なんとなくちがう☆

でも、私はあまり魅力を感じず、定番のシンプル餃子が一番おいしく感じました。

観光客は飛びつくかもしれませんが、私は次から普通のにします(; ̄ェ ̄)

あとサラダがあったのですが、このサラダ、餃子の皮が入ってます。

今回の出張は宇都宮☆_a0254133_1203148.jpg


なんだか違うパスタみたいでおいしかったですよ☆



お土産売り場にいくと、

餃子だらけ!!

焼き餃子チップス☆


今回の出張は宇都宮☆_a0254133_121723.jpg



餃子かきのたね☆や、おかき☆
今回の出張は宇都宮☆_a0254133_1215240.jpg


わたしの大好きなレモン牛乳☆

今回の出張は宇都宮☆_a0254133_1225948.jpg


お土産売り場はいつもそうですが、どこにいってもたのしい\(^o^)/

結局なにも買いませんでしたが...♪(´ε` )


この後、千葉へ!!

来週OPENの、

LABORATORY WORK 千葉ペリエ店

今晩もおとこむんむんの世界、きっついぜ!!

今回の出張は宇都宮☆_a0254133_1272240.jpg


まあ、現場とはこんなもんです!!

汗水たらして働いてこそ仕事です( ̄^ ̄)ゞ

夜中3時くらいにはチェックと、作業を終えホテルに帰る事が出来ました。

次の日は6時起き☆

朝から調布へ行きます。

まだまだ若いので、動きまくります!!

バリバリです( ̄^ ̄)ゞ

TAKURO


地元、愛媛での活動はスタッフブログにて!!

face bookもはじめました☆いいね!よろしくお願いします☆

http://www.facebook.com/pages/ユイファクトリーyuifactory/499553576730320?ref=stream

(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/blog/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/
by imag0790 | 2012-11-17 12:16

by imag0790