アイマグブログ―㈱ユイファクトリー 三好拓郎

imag079.exblog.jp

㈱ユイファクトリー 三好拓郎 店舗、建築デザイナー  チーフデザイナー

フェラーリ買っちゃいました☆

ババン!!

a0254133_21195719.jpg


とうとう買っちゃいました。フェラーリ458!!

この自慢の運転席どうですか??

a0254133_21201830.jpg


しびれますね〜(´ε` )

4499ccの化け物CARです。

最高速度325km!吹っ飛びます!

なんと、2830万!!結構無理しました(⌒-⌒; )

毎月のおこずかいを少しずつためて、買いたい服をがまんして.....

....。

....。


って


かえるかい!!


ズームダウンしてみると、ばれた〜。

a0254133_21243970.jpg



本じゃん(; ̄ェ ̄)



これは、今週号のPenで、スポーツカー特集の記事です。

a0254133_2126656.jpg


毎月この本買ってます☆大好きな本の一つです!

あとはBRUTUSもかかせません。

あと、毎週の少年ジャンプと、ヤングジャンプも....。


はは(⌒-⌒; )





男はやっぱりスポーツカーが好き☆確かにです!

でもこんなにスピードが出る車、いったい日本ならどこでスピード出せばいいんでしょうか??

でも、男なら乗ってみたい!!でもフェラーリじゃなくて、やっぱりalfaかな☆

そのうち、買える男になります!!( ̄^ ̄)ゞ

そのほうが、仕事もやりがいがあるってもんです☆


今日は朝から池袋でお店の消防検査の立ち会いにしております。

a0254133_2132455.jpg


a0254133_21322111.jpg


お店をつくったあと、各場所の消防署からテナントの設備、主に

スプリンクラー、非常灯、防炎加工品の確認等をしに来ます。

これが終わって、晴れてお店のOPENとなります。

このうろうろチェックしている時間。ちょっとそわそわします。

なぜなら最悪の場合、OPENできない可能性があるからです。

だから心の中で、

はやくかえって〜〜!!( ;´Д`)!

って叫んでます。

まあ、消防署さんも仕事だから仕方ありませんが(⌒-⌒; )


勝手いいましてすみません。


今回も無事に終了致しました。


何事もなく、OPENできそうです。

このあと、津田沼という所に打ち合せに行きました。

と、その前に、池袋駅の地下に食堂みたいなとこありました。

a0254133_21395648.jpg


お昼はそこにしました。

a0254133_21394666.jpg
a0254133_21392984.jpg


なんか、好き。

この雰囲気。

お店はかっこよすぎてもだめだし、かっこ悪くてもだめ。

なんか入りたいな〜って思わせる、そこが一番大事な事ですね。

お昼はトルコライス!!

a0254133_21415925.jpg


実はこのトルコライス、知り合いのおば様が発案された物なのです。

でも、誰も信じないからいいのですが。

たまたまこの料理をつくっていたとき、トルコ行進曲がかかっていて、

トルコライス!!にしよ(*^^*)

って決めたらしいです。

ほら、信じないでしょ??

まあ、嘘かほんとか決めるのは自分次第!!

さて、

打ち合わせ、いってきます!!

( ̄^ ̄)ゞ

TAKURO


(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/
[PR]
by imag0790 | 2012-08-22 21:47