人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―㈱ユイファクトリー 三好拓郎

imag079.exblog.jp

㈱ユイファクトリー 三好拓郎 店舗、建築デザイナー  チーフデザイナー

the blue marble さんへ行ってきました!

先日、萩森社長にランチをごちそうになりました!!

ありがとうございました!!


the blue marble さんへ行ってきました!

3番町にあるおしゃれなカフェ。

the blue marble さんへ行ってきました!_a0254133_1483111.jpg


今日のランチは、牛肉と根菜とお豆腐の甘辛煮 でした。

the blue marble さんへ行ってきました!_a0254133_28076.jpg


まずはスープとサラダからいただきます!!


the blue marble さんへ行ってきました!_a0254133_151171.jpg


このスープおいしっ!

野菜の甘みがでてるかんじ!サラダにサツマイモってあいますね〜!

メインはこちら。

the blue marble さんへ行ってきました!_a0254133_1595575.jpg


盛りつけお洒落ですね〜。すごくヘルシーでおいしい!豆腐がアクセントでした!

おしゃれに食べる予定ががつがついっちゃってました(~_~;)

そしてコーヒーも注文☆(社長に注文して頂きました( ̄^ ̄)ゞ)

実はこのコーヒーをすごく楽しみにしておりました。

the blue marble さんへ行ってきました!_a0254133_214212.jpg


少しオーナーである藤山さんとお話させてもらったのですが、

最近の方はコーヒーの本物の味を知らない。一度本物を知るべきです。とおっしゃってました。

私も留学中は、エスプレッソをよく飲み、あのかおりとコクは今でも忘れてないです。(忘れてないはず...(⌒-⌒; ))

本物を知る事ができてました。だからいい物はいい!本物を知ってほしいというのはよくわかりま

す。

このコーヒー、おいしいかった!まず香りがいい! そして味がやさしい。 

うまく表現できませんが、やさしいです。

雑味がないというか、きれいというか。

あと、このカップ、飲み口が分厚く口にあたる感じがふつうと違う。なんかこれもやさしい!!

このコーヒを飲むだけでも来る価値ありです☆

あと、藤山さんはフリーペーパーの「Oic おいしいまつやま」ご自分が編集長でされているそう。そ

してプロのカメラマンさんでもあり表紙もオーナーの写真。すごい多才ですね〜〜!!

the blue marble さんへ行ってきました!_a0254133_2555190.jpg




店内はこんな感じでした。

the blue marble さんへ行ってきました!_a0254133_284553.jpg


the blue marble さんへ行ってきました!_a0254133_23134.jpg


女性の方がパソコンに向かってお話をしてました。実は USTREAMで番組を放送しているのだそう。

すごいですね〜!!

なんでもこの方は美少女図鑑にのってた方だそうです。へ〜!!

たしかに美少女さんでした(^∇^)


the blue marble さんごちそうさまでした!!お昼からゆったりさせていただきました☆

また行かせて頂きます!

the blue marble さんへ行ってきました!_a0254133_1471479.jpg


ホームページはこちら

http://www.naturel.tv/

スタッフの方のblog.  かわいい!!

http://ameblo.jp/thebluemarble/




さて、おまけなのですが、最近シャレテコ買いました。

シャレテコって、おしゃれなステテコと言う意味で、いろんな所で売られてます。

こんな説明見つけました。

the blue marble さんへ行ってきました!_a0254133_2422730.png




試しに買ったのですが、実にいい!!

この通気性と動きやすさはなんなのだ!!

やみつきになりそうです(。-_-。)

私のはクモの巣と、トンボの柄。


the blue marble さんへ行ってきました!_a0254133_2434278.jpg


みえないですね〜(; ̄ェ ̄) でも、この夏ブレイクすることまちがいなしです!!

takuro

(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/
yuifactory ホームページはこちら!
http://www.yuifactory.co.jp/
by imag0790 | 2012-06-07 03:01

by imag0790