人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―㈱ユイファクトリー 三好拓郎

imag079.exblog.jp

㈱ユイファクトリー 三好拓郎 店舗、建築デザイナー  チーフデザイナー

名古屋!!

ただいま、名古屋から東京に向かっての新幹線の中です。

ポケットWi-Fiで、だいたいどこでもネットがつながります。E-mobileという会社の物です。

便利な世の中になりました。とにかく便利!!

出張の心強い相棒です。 




さて昨日は名古屋泊まりでした。今回は松坂屋にlaboratory work というshopを!

PARCOにPAGE BOYというお店

の設計です。打ち合わせも、兼ねて行って参りました。

近くには時計塔がきれいにそびえていました。

名古屋!!_a0254133_12262787.jpg


コンビニで名古屋らしい物を発見!!

あの、手羽先で有名な世界の山ちゃんキャラメル!!

名古屋!!_a0254133_1230771.jpg


おみやげに買いました。どんな味かわっかりません!

つづいて、世界の山ちゃん手羽先せんべい!!

名古屋!!_a0254133_12445810.jpg


うまい!手羽先の味を見事に再現しています。見た目も似てるっ!!

名古屋!!_a0254133_1247982.jpg




山ちゃんおそるべし!そしてこの貪欲さ!すごすぎます!

お昼の食事は駅弁です。やはりこれです。みそかつ!!

名古屋!!_a0254133_12485267.jpg


これもうまい!!

名古屋はおいしいものがいっぱいです!


さて、地元の方では、椿参道にある、J BLOODの改装がはじまりました。

名古屋!!_a0254133_12504460.jpg


大工のまことくんもはりきっています!

名古屋!!_a0254133_12515746.jpg


店内も余分な箇所の解体に取りかかります。

名古屋!!_a0254133_12524219.jpg


新しい壁をたてる為の墨出し作業。

名古屋!!_a0254133_12534169.jpg


3月2日RENEWAL OPEN !!

かっこいい店つくりますよ〜!!


TAKURO

(株)ユイファクトリー
愛媛県伊予郡砥部町拾町98-3
089-957-6007
takuro@yuifactory.co.jp
スタッフブログはこちらより↓
http://www.yuifactory.co.jp/
by imag0790 | 2012-02-21 12:56

by imag0790