人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―㈱ユイファクトリー 三好拓郎

imag079.exblog.jp

㈱ユイファクトリー 三好拓郎 店舗、建築デザイナー  チーフデザイナー

はしる!!

寒いけどはしる!!

夜走ってます!!仕事終わってからなので、深夜0時からくらいでしょうか。

仕事で頭がいっぱいなのですが、走るとすっきりします。いい気分転換です。

それと、マラソン大会まで1週間きりました。ちょっと家でのんびりする気にはなれません。走らな

いと!!と自分に喝をいれて寒い外へお出かけです。


ランニングコースで好きな場所をちょっと紹介です。

はしる!!_a0254133_18321580.jpg


ここは、道後駅前です。深夜には人はいませんが、タクシーは2台くらいいつもお客待ちを

しています。遅くまでご苦労様です!!

公園の周りを走るのも好きです。なかなかきれいな景色です。



はしる!!_a0254133_18382418.jpg


このあたりを走って、平和通りへ!

ひめぎんホール前も通り過ぎます。

はしる!!_a0254133_1840464.jpg


平和通り1丁目駅。無人の駅ってなんかかっこいいです。

はしる!!_a0254133_18434236.jpg


途中にマラソン看板!プレッシャーをかけられます。

はしる!!_a0254133_18444233.jpg


そんな感じであたりを走りまくります。疲れたら帰る事にします。

ランニングって、今までなかなか続かなかったのですが、人間は目標を見つけるとがんばれるんだと

感じました。仕事も同じ、人生も同じ気がします。目標を見つけるのも、ただ日々過ごすのも自分次

第ですね。

おまけでけっこう痩せた気がします!!

この日はi phone 片手に止まってみたり、写真とったり、トレーニングになりませんでした...

でも楽しかったので、本番も写真とりながら走ろうかな、とか考えたりしてます。



さて、がんばります!!

はしる!!_a0254133_18502564.jpg


TAKURO
by imag0790 | 2012-01-30 18:54

by imag0790